冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年8月13日土曜日

オンリーワンまくら!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


世間的には夏休みに突入ですね♪
当店前の県道も川根方面へ走っていく車で、交通量がかなり多くなっております。川根町は大井川の恵みに育まれた場所です。川遊びにキャンプに温泉に、鉄道好きには蒸気機関車(SL)も毎日走っており本当に楽しめる町でございます。

15日には「川根温泉フェスティバル」も開催されますし、その夜には「野守り祭」として野守りの池で花火も打ち上げられます。夏休みは是非とも島田市へお越し下さいませ。当店へ御寄りいただければルート案内も致しますよ。


お盆前納品のご注文も全て作り終え、当店も夏休みモード…ではございません。お盆期間中も通常通りに営業しております。店の夏期休業はまた近くなりましたらご報告させていただきます。


さて今回は、日頃ブログでもお世話になっている「eコミ」様からの繋がりでご来店していただきました御前崎市にお住まいの行政書士である増田様がお買上げいただきました オンリーワンまくら 「ピュアスリープ2まくら」のご紹介でございます。

不眠でお悩みの増田様、今回はまくらの改善をご希望でしたので早速お体の計測。
ガッチリ型の体型ですがお仕事柄でしょうか!? 若干、首が前に出ている状態でしたのでベースは「高め」をチョイス↓↓↓↓↓



続きましては中材選びに。
最初はソフトパイプで感触をお試しいただいておりましたが、「エラストパイプ」も感触もお試しになられたところ、フィット感で「エラストパイプ」にお決まりになりました。



エラストパイプは取り扱い当初は女性に人気でしたが、近頃は、男性の方にも人気が出ております!!


エラストパイプのフィット感は低反発素材に似ておりますが、低反発素材とは違いは、通気性に優れ蒸れ知らず、高さ調整も自由自在に、柔らかさも一年通して変わらない素材でございます。



仰向け寝の状態ではやはり首の部分が沈み込み過ぎてしまいますので、0,5mmUP。


横向き寝の状態では、左右の肩幅が少々異なっておりましたので右肩は0,5mmUP、左肩は1,3cmUPしてお作りさせていただきました。


まくらをお作り中には、当店お試しコーナーにて各種敷ふとんやマットもお試しいただきました。西川リビングの「快圧」シリーズや、100%ラテックス素材(天然ゴム)の「ボディドクター」にも寝転がっていただき色々と感触をお試しいただきました。今後のご参考になれば嬉しいです♪



御前崎市に増田様、この度は遠路遥々ご来店いただきまして本当にありがとうございました。不眠に対する改善の一歩を踏み出せて良かったと思います!! この先1年間、まくらの微調整は無料で承りますが、不眠症の改善については、今後もメールにてアドバイスをさせていただきますのでご参考にして下さいませ。


行政書士でございます増田様もブログを公開しておりますので、是非ともご覧下さいね。


若手で大変有能な行政書士様でございますよ!!




「御前崎市の行政書士~日記帳~」

http://ameblo.jp/masudaka-office/






本日はこのへんで。。。


今日も頑張るどぉー


がんばろう 日本!!




0 件のコメント:

コメントを投稿