冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2012年4月7日土曜日

御婚礼寝具に新しい木綿わた入りふとん♪

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


新年度に入りまして、新生活も1週間が経ちました。特に新社会人の皆様には最初の週末となりましたが如何お過ごしでしょうか?新天地での生活に慣れるまでお時間も掛かると思いますが、周辺を散策して色んな発見をしてみて下さいね。

島田市は今月に入り桜も満開となり今週末は絶好の花見日和となっております♪私も4日の定休日には桜で有名な川根町へ行ってきました↓↓↓↓↓

大井川沿いを走っている大井川鉄道家山駅近くの通称「桜トンネル」は平日にも拘らず大変賑わっておりました!! 観光バスも続々ときておりましたね。
桜トンネルの少し北西の「家山川」沿いの桜も満開です♪こちらも是非ご覧いただくのをお勧めいたします!!



さて今回は、桜満開に併せたようにお嬢様の御婚礼寝具のご注文をいただきました中溝町にお住まいのM様のお布団をご紹介させていただきます。お嬢様は元々敷ふとんは木綿ふとんと決めておりましたが、掛ふとんは当初、羽毛ふとんを予定しておりました。その後、お母様と色々とご検討されまして、掛ふとんも木綿わた入りになりました。お嬢様はこちらの柄↓↓↓↓↓を大変好んでいただきましたので、今回はM様の為にこの柄を仕入れましてお仕立てさせていただきました!!
薄いピンク色の小さな花柄は御婚礼寝具にはとてもお似合いですね♪
敷ふとんはもちろん増量タイプにお仕立てしております!! これなら横向きになってお休みになられても肩が詰まることはございません。

掛ふとん
ダブルロングサイズ 190cm×210cm
メキシコ綿 3,7kg入り。

敷ふとん
ダブルロングサイズ 140cm×210cm
ふかふか綿 7,8kg入り。

お布団のサイズはダブルロングサイズですが、毛布は中に掛けたいということで、シングルロングサイズの綿毛布を2枚となりました。これから中掛けにしても保温力は損なわれず、お2人でお休みになられても邪魔になることはございません。

M様この度は本当にありがとうございました!! そしてお嬢様この度は御結婚おめでとうございます♪ 県外へお引越しになられますが、今後、お布団でお悩みがございましたらメールアドレスも記載してある名刺を入れておきましたので、いつでもお気軽にご連絡下さいね。そして、日頃のお布団干しも是非ともお願い致します。末長い幸せを祈っております♪


当店の御婚礼寝具に「定番」はございません。そもそも「御婚礼用寝具」としての商品もございませし「セット(組)ふとん」もございません。
毎日ご使用していただけるお布団のご提供を基本としております。お客様が理想とする寝具を基にアドバイスさせていただき、ご予算のご相談にも応じますので、お気軽にご来店・お問い合わせ下さいませ!!


本日はこのへんで。。。

今日も頑張るどぉー

がんばろう 日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿