冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年11月22日火曜日

カバーリングを填めてお届けします!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


今朝の島田市は今シーズン一番の冷え込みでした!! 昼間は風もなく快晴なので、こんな日はお布団をおもいっきり干して、今夜はポカポカお布団でお休み下さいませ。

先週18日(金)より、創業45周年祭「大創業際セール」も開催しております。連日、多くのお客様のご来店に心より厚く御礼申し上げます。お仕立てもまだまだ沢山ございますので、中々ブログを更新する時間がなく、飛び飛びの更新になってしまい申し訳ございません。

毎日、皆様のお陰様で本当に忙しく過ごさせていただいております。感謝感謝の想いで1枚ずつお仕立てさせて頂いておりますので、ご注文をいただいているお客様はもうしばらくお待ち下さいませ。


先日も2名のお客様が新しい木綿わた入り敷ふとんをご購入いただきました♪ 1枚はインド最高級綿入り、もう1枚は ふかふか綿入り敷ふとんです。只今、セール期間中でもございますので両お客様とも敷ふとん日本製・綿100%カバーリングをサービスさせていただきました!!

ここまでは他店でもよくあるサービスでございますが、当店はお客様からのご許可があれば、カバーリングを填めてお届けすることも致しております。


では早速ご紹介させていただきます(画像撮り忘れ…中綿は同じものです)↓↓↓↓↓

インド最高級綿入り敷ふとんをお買上げいただいたのは、伊太地区にお住まいのS様。寒い時期にしかご使用にならない掛ふとんよりも、一年中ご使用されます敷ふとんを重視!! と言うことでこちらの敷ふとんをお選びになられました。正解です!!




日本製・綿100%プリントカバーリングをサービスさせていただき、当店にて填めて、後日、お届けさせていただきました。


シングルロングサイズ 105cm×210cm

インド最高級綿(アッサム) 6,2kg入り。


S様、この度は本当にありがとうございました。保温力・弾力性に優れたこの中綿は、3年毎の打ち直しで耐用年数は30年です。まだまだ長生きして下さいよ!! 日々のお布団干しもお願いいたしますね。






続きまして、相賀地区にお住まいのK様(男性)は ふかふか綿入り敷ふとん をお買上げいただきました!! K様は当初、カバーリングのみをご購入目的でご来店されました。


しかし、サイズをお聞きいたしますと旧シングルサイズの105cm×190cm。勿論、当店はこのサイズのカバーリングもご用意しておりますが、一応、現行のサイズのご説明をさせていただきましたところ「そりゃ~長く使いすぎだな…」と言うことで、新規でお仕立てさせていただく事になりました↓↓↓↓↓



ご予算の件も含めご説明させていただき、今回は ふかふか綿入り敷ふとん注文をいただきました。勿論、K様にも日本製・綿100%カバーリングを1枚サービス、当店で填めて、後日、お届けさせていただきました↓↓↓↓↓


シングルサイズ 105cm×200cm

ふかふか綿入り 5,5kg入り。


K様、この度は本当にありがとうございました。お布団のサイズも30年前に比べて丈が長くなっております。身長に合わせることも必要でございますが、お布団を30年以上ご使用されてますと、いくらお布団干しされても保温力が上がりません。今回がそれに気が付くいい機会だったと思いますよ。今後も日々のお布団干しで気持ちよくお休みになられると思います。3年後の綿打ち直しも宜しくお願い申し上げます。



その他、掛ふとんもご一緒にカバーリングをご購入されたり、またはサービスさせていただいた場合、お客様からのご許可があれば、その場で填めさせていただきますので、お気軽にお申し出下さいね。




本日はこのへんで。。。


今日も頑張るどぉー


がんばろう 日本!!




0 件のコメント:

コメントを投稿