冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2012年1月26日木曜日

新しい木綿わた入り 掛敷ふとん!!

皆様こんばんわ!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します!!

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


全国的に厳しい冷え込みが続いておりますね。インフルエンザも大流行のようで学校も学級・学年閉鎖が大変多く驚いております!! 室内へ入ったら手洗い・うがいを忘れずに、そして加湿器のご使用もお勧めでございます。とにかく体調管理には十分にご注意下さい。

昨日は定休日でしたが、午前中は仕事場にて地元で大変人気なフリーペーパー(…と言っていいのか!?)の取材・撮影をしておりました。この件についてはまた出来上がりましたらお知らせ致しますので、しばらくお待ちくださいね。

そんなこんなで仕事着を着ている序なので、午後は出来上がっているお布団の配達をしておりました。水曜日しかご都合が付かない方や遠方のお客様の分がございましたので、2組のお客様分を社用車に積んでお届けしてきました。

今回は1軒目にお届けさせていただきました阿知ヶ谷地区にお住まいのS様のお布団をご紹介をさせていただきます(いつものような出来上がりの画像でなくて申し訳ございません)↓↓↓↓↓

新規でのご注文でしたので、掛ふとんはメキシコ綿を入れてお仕立てさせていただきました!! この柄は当店でも本当に人気の柄でございますね♪

敷ふとんも新規でのご注文です。同柄で中綿はインド最高級綿を入れてのお仕立てでございました!! この綿の特徴はナント言っても繊維が太く長く保温性も優れておりますが、弾力性にも大変優れておりますので体をしっかり支えてくれます!!

掛ふとん
シングルロングサイズ 150cm×210cm
メキシコ綿 3,0kg入り


敷ふとん
シングルロングサイズ 105cm×210cm
インド最高級綿(アッサム) 6,2kg入り

S様、この度は本当にありがとうございました。カバーリングも掛敷ともにご購入していただきまして心より厚く御礼申し上げます。日々のお布団干しと敷ふとんで3年に1度、掛ふとんで5年に1度の綿打ち直しも是非また宜しくお願い申し上げます。

お届けさせていただいた際にS様より

「今まで色んなお布団を試してきたけど、やっぱり私には木綿ふとんが一番合っているのがよく分かりました♪」

と言っていただきました。

ありがとうございます!! 私もS様がご自身に合ったお布団に出会えて本当に良かったです♪お布団には流行なんて全く関係ございませんからね。

皆様も現在ご使用されているお布団は、ご自身に合っておりますか?何らかの理由でチョット我慢しているところがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。


本日はこのへんで。。。

明日も頑張るどぉー

がんばろう 日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿