冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2012年2月14日火曜日

御好評いただいております♪ インド最高級綿入り敷ふとん!!

皆様こんばんわ!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


昨日に引き続き、本日も雨の島田市となっております。予報では明日まで降り続けるそうですが、これからは一雨ごとに暖かくなって来るでしょうね!!

2月に入り、ご来店されるお客様の中に共通のお悩みでご相談されました。それは…

通販でご購入された低反発まくらや低反発敷マットをご使用されてのお悩みでございました。現在も、そして過去に低反発素材の寝具をご使用・ご経験されている方ならお分かりだと思いますが、一年で一番冷え込み空気も乾燥しているこの時期の低反発素材はカチカチに固くなっておりませんか?

TMCMでは柔らかなイメージの低反発素材ですが、通販で紹介される低反発素材は決まって冬場はカチカチに固まってしまいます。これでは「どんな方のお体にも合う理想の…」には到底程遠い寝具となってしまいます。枕なら首・肩こりに…敷マットなら腰痛の原因にも繋がってしまいます。




先週末にご来店された岸町にお住まいのK様も低反発敷マットのご利用者でしたが、寝ていても、とにかく寝難く耐えられないと言う事で、今回は敷ふとんを見直す為に色々とご相談させていただきました。

普段は畳の上でお休みになられているK様、元々、木綿敷ふとんでお休みになられていらっしゃったので、当店に飾ってある木綿敷ふとん、しかも、インド最高級綿入り敷ふとんにご興味を示していただきました↓↓↓↓↓
…が、私はご興味を示していただいただけでは決して木綿ふとんはお勧め致しません。木綿ふとんをご利用していただく方には必ず条件を出させていただきます。それは…

お天気がいい日には必ずお布団干しをしていただくことです!!

お布団干しをするお時間が無い方には、他に体圧分散に優れた高反発素材の敷ふとんをお勧めさせていただきます。K様は男性の方で日頃も働いている方でございます。でもK様より返ってきたお言葉は

必ず干します!!

と、力強い決意の一言をいただけましたので、私も安心してインド最高級綿入り敷ふとんをご提供させていただきました。木綿ふとんは吸水性も大変優れておりますので、日々のお布団干しが必要となってきます。でも、お天気のいい日に干したお布団ほど温かいお布団はございません。

シングルロングサイズ
105cm×210cm インド最高級綿(アッサム綿) 6,0kg入り。

K様、この度は本当にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます!! この綿は日々のお布団干しと3年に1度の綿打ち直しを繰り返せば30年の耐用年数がございます。低反発素材とは違い、心地よい弾力性と保温性の敷ふとんでぐっすりお休み下さいね。





K様がご購入いただいた敷ふとんで↑↑↑↑↑の柄は全て終了となりましたので、昨日は限定品の柄にインド最高級綿を入れてお仕立てしました↓↓↓↓↓
完成品がこちら↓↓↓↓↓

こちらの柄と言うより渋い色ですが、ナント!! たった一枚分しかございません。今なら↓↓↓↓↓同柄赤色とのペア柄で揃っております。
渋い色の方が売れてしまったら、今後ペア柄で合わせる事は不可能ですので、ご興味がございましたら是非一度、当店へご来店して直接ご覧下さいませ。(赤色の柄は若干残っております)



本日はこのへんで。。。明日は定休日となります。

明後日からまた頑張るどぉー

がんばろう 日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿