冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2012年3月18日日曜日

セミダブルロングサイズのふかふかお布団!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


一日中降り続いた昨日の雨も上がりましたが、未だ厚い雲に覆われている島田市です。3月も第3週目の日曜日です!! 年々ことですが、一日過ぎるのが本当に早く感じております。特に今年に入ってからは早過ぎます!! 充実している毎日の証でもございますが、時間が足りないと思うのも実感しております(汗)


さて今回は、先月末に綿打ち直しでご注文をいただいておりました中央町のY様のお布団のご紹介です!!

Y様はまだまだ小さいお子様とお休みになられる為に、サイズはシングルサイズより20cm幅広いセミダブルロングサイズでのご注文をいただきました。先ずは敷ふとんの綿作りの画像よりご覧下さい↓↓↓↓↓


実は先日より、敷ふとんは新しい木綿わたも打ち直し綿でも綿入れ量を更に増量して入れる事にしております。敷ふとんは「寝心地と温もり」が大切ですからね。でも、掛ふとんは従来どおりの綿入れ量ですのでご安心下さい。


そして、出来上がったお布団もご覧下さい↓↓↓↓↓


こちらの柄も出来上がると綺麗ですね♪


更に、Y様からはお座布団のご注文をいただいておりました。しかもサイズは八端判(ご来客用)です↓↓↓↓↓
Y様は日頃よりこちらのサイズのお座布団を愛用されているとの事です。正解ですね!! お座布団も大きめの方がそれだけ綿も沢山入れておりますので、温かく座り心地もいいですよ♪


掛ふとん:セミダブルロングサイズ 170cm×210cm
3,8kg入り。

敷ふとん:セミダブルロングサイズ 120cm×210cm
7,4kg入り。

座布団:八端判座布団 59cm×63cm 1,5kg入り。


Y様、この度は本当にありがとうございました。働き者でいつも元気なY様に私も元気をいただいております。お天気のいい日には是非ともお布団干しをお願い致しますね!!

そ し て!!

Y様は、日頃は島田市役所近くで喫茶店「ホッとCafe」様を経営されております。先日もラジオ出演した後にランチを食べに行きました。美味しいランチとホッと一息のお供に最高の珈琲を皆様も是非ご堪能下さい。Y様から元気もいただけますよ!!

島田市中央町 4-12
「ホッとCafe」


先程、「ラジオ出演」とございましたが、そのご報告は次回のブログ更新で。

本日はこのへんで。。。

今日も頑張るどぉー

がんばろう 日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿