冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2012年3月22日木曜日

「どやモノまつり」出品!!

皆様こんばんわ!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


前回のブログ更新でも予告しましたが、先週の13日(火)に地元コミュニティFM「g-sky FM島田」様の番組に出演させていただきました。今回はいつもこのブログでも大変お世話になっている「eコミュニティしまだ」を運営されている「クロスメディアしまだ」様の年に1度の大交流会の旗振り役としての出演でした↓↓↓↓↓
左より前回と同じパーソナリティーの塚本さん、クロスメディアしまだの大石さん、島田市役所の杉山さん、私です。私が持っている座布団は昨年出品させていただいた時の座布団です。



そして、一昨日の20日(火)に大交流会「どやモノまつり」に出品させていただきました。


今年の作品は、側生地に「遠州綿紬」を使用した 木綿わた入り敷ふとん です!! 生地の遠州綿紬は縫製する前に水通しをする必要がございましたが、届いた翌日2日間の天候が雨。前日の19日(月)に水通しして天日干し。イベント当日に縫製・お仕立て、完成は搬入時間の1時間前でした(汗) 間に合って良かったです↓↓↓↓↓

中綿にはインド最高級綿(アッサム綿)を入れましたので、出来たばかりの状態では三つ折が困難な状態!! 布団用風呂敷で1時間包んで、嵩は何とか落ち着いてくれました(ホッ)


名刺と一緒に先日掲載していただきました「志太コレクション No7」も置いておきました。当日、私は出品ブースには殆ど居らず、他のブースを見て回ったり、参加された方との交流をしておりました。後々気が付いたのですが、名刺がかなり減っておりましたね。ご覧いただいた皆様、お声を掛けていただいた皆様、本当にありがとうございました。



今年の大交流会「どやモノまつり」には老若男女問わず、本当に多くの方がご来場しており、盛り上がりましたね♪ オープニングは大石さんのご挨拶より↓↓↓↓↓

大石さん始め、スタッフの皆様も忙しくしておりました。



スタッフ村井さんの公開散髪です!!


ヘアースタイル&衣装をプロの方がプロデュース!! 村井さん、いい男になってましたよ♪



会場内には、皆様が持ち込んだ「どやモノ」があり、賑わっておりましたね~ 画像の一番奥では「ごはんのおともグランプリ」もやっておりました。
私も食させていただきましたが、これが本当に旨い!! 今度、各お店に直接行って買ってきます。



この交流会の趣旨は、日頃、ブログやfacebookで交流されている方々が、直接顔を合わせて交流することです。


昨年、このイベントに参加させていただいた以降、この1年で本当に多くの方と交流をさせていただいております。今年も多くの方と名刺交換させていただき直接お話をさせていただきました。本当にありがとうございました。今後も宜しくお願い致しますね。



クロスメディアしまだの大石さん、村井さん、大澤さん、ボランティアスタッフの皆様、出店された皆様、大変お疲れ様でした!! 今年も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 来年も是非開催して下さいね!!

ご来場された皆様も、是非、来年もお会いしましょう!!



本日はこのへんで。。。


明日も頑張るどぉー


がんばろう 日本!!



0 件のコメント:

コメントを投稿