冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年8月27日金曜日

ブログ紹介

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。

店の夏期休業もあっという間に終わり、今週より仕事復帰しております。
連日、残暑厳しいですが、おふとん干しには絶好のコンディションなので、おもいっきり干して今夜も気持ちよくお休み下さいませ。

連休明けより仕事場に篭っております。お盆明けもあり、ご注文の方は少し落ち着いておりますので、梅雨前にご注文をいただいたコタツ布団や来週よりご納品予定のベビー布団を作っております。
同時に、9月下旬からの当店セール、10月中旬からの わた組合加盟店「ふとんまつり」セールの広告の原稿書きもやっておりますので、相変わらず時間に追われながらバタバタしております。

ただし、来週末から受講する予定でした国家資格「職業訓練技術指導員」は、都合により来年に延期いたしました。さすがに6日間も店を休むとなるとスケジュール的に難しいですが、来年は早めに調整して受ける予定です。

さて今回は、お勧めのブログをご紹介させていただきます。
前回?のブログで、木綿文化の研究をされている方よりご質問をいただきました、とご報告しましたが、この方の研究結果をまとめたブログが、大変興味深く、しかも、とても面白い内容と思いましたので、ご本人様のご許可も得まして、こちらのブログでもアドレスを公開させていただきます。

同業者の方が見ても大変勉強になる内容でもありますので、是非一度ご覧下さいませ。


風のおとずれ
http://peruseus.at.webry.info/201008/article_4.html


今回は画像無しでした…次回をお楽しみに♪
今日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿