冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年10月4日月曜日

本日も!!

皆様こんばんわ!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。

今日の島田市は朝から鈍より曇り空で昼前より小雨が降り出しましたが、夕方頃には雨も上がりました。それにしても蒸し暑い一日でした。午前中より仕事場へ入っておりましたが汗だくで昼休憩中にTシャツを着替える程でした。

秋の第一弾セール「おふとんリフレッシュセール」もいよいよ明日までとなりました。気温の低下と重なり、今日までに61枚と本当に多くのご注文をいただきまして心より厚く御礼申し上げます。更に、本日も新しい木綿わた入りの組布団のご注文もいただきました。重ね重ね御礼申し上げます。最高の綿と最高のお仕立を致しますのでもう暫くお待ち下さいませ。

色々と話題やお伝えしなければならない事が溜まっておりますが、ブログ更新のお時間が中々取れません。仕事中はやはり厳しいかな?と思いまして、パソコンにとても詳しい妻へ、今後は自宅のパソコンからも更新できるようにお願いしてみます。

今日も閉店時間が迫って参りましたのでこの辺で。
明日も頑張るどぉー

2 件のコメント:

  1. おはよ~!

    腰が固まりつつあるとのこと。
    朝晩はだいぶ冷えるので、要注意ですよ!
    腰と足元冷やさないように気をつけてね。

    返信削除
  2. 監督さん、こんにちは!! 毎度ありがとうございます。
    朝晩はかなり冷えてきましたね。
    毎朝晩の風呂とストレッチの日々は継続中…ですが、妻が大祭準備中に軽いギックリ腰を。私のコルセット巻いてます。
    実は、整体のプロである監督さんに試していただきたい物(各種敷ふとん)がございます。近日中にご連絡いたします。

    返信削除