冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年6月10日木曜日

畳スノコベッド




皆様、こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。

今朝の島田市は雲一つ無い快晴!!!! 気温もぐんぐん上昇しており絶好のお布団干し日和です。
梅雨が目前。貴重な晴天日にお布団を干して今夜もぐっすり眠りましょう♪

先月21日から開催しておりました「おふとんリフレッシュセール」も一昨日の6月8日で終了致しました。今年も大変多くのご注文をいただき、本当に本当にありがとうございました。「寝具専門店に頼んで良かった~」と言って頂ける様に、当店もしっかりとした仕上げで納めさせていただきますので、お待ち下さい。

さて今回もベッドについて語らせていただきます。
今回のベッドも当店で展示販売している丸軌木材製のスノコベッド「ステージ」をご紹介致します。このスノコベッドは丸軌木材様でもロングラン品で、14年間一度もクレームが無い!!自信作です。実は私も普段はこのスノコベッドを使用しております。組み立て簡単・軽くて丈夫・移動も楽チン・通気性抜群・価格もお手頃なんです。

今年2月にご来店していただいたお客様より「引越しするのですが、今度のアパートが全フローリング、御祖母様が畳の生活に慣れているので…何かいい方法がありますか?」とのご依頼がございました。

予算の関係もございましたので、スノコベッド「ステージ」に、畳を乗せる案をご提案させていただきました。畳は私の大親友である静岡市葵区の「西村畳店」様にご依頼。幅100cm長さ200cm厚さ5cmの畳を作っていただき、スノコの上に乗せてました。そこに木綿ふとんを乗せて完成。近年の畳は軽いので総重量もご心配なく。

御納品1ヶ月後にお邪魔させていただき具合をお聞きしましたところ、御祖母様は天気がいい日には起床後にお布団をベランダに干して、畳の上に座布団を敷いてのんびり過ごしていらっしゃるとの事でした。やはり畳の上は落ち着くようですね♪

フローリングの上に直接お布団を敷くのはあまり良い事ではありません。
マットレスや除湿シートなどの方法もございますが、スノコベッドをご使用するのがベストと私は思います。

欲言えば、今回の画像のスタイルが最適です。

し・か・も、

スノコベッド・畳・掛敷木綿ふとんで総額10万円以下のご予算で可能です。
ご検討してみては如何でしょうか!?

さて次回は、そろそろ仕事場内に戻ってみたいと思います。
お楽しみに~♪

今日は暑くなりそうです!! 頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿