冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年3月5日土曜日

悩み続けるより先ずはお試し!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。





本日も宜しくお願い致します。

eコミュニティしまだ よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。







今朝の島田市も厳しい冷え込みの朝となりましたが、この寒さも今日で一段楽しそうな予報が出ております。花粉も大量に舞っておりますが、自宅に閉じこもるよりマスクしてでも外へ出て有意義な週末を過ごされることをお勧めいたします。







今日明日と千葉県幕張メッセにて「全国技能グランプリ」が開催されており、寝具製作部門では静岡県代表として静岡市葵区にある「寝生活工房ツチヤ」店主 土屋様が出場されております。土屋様は、私の母校である「東京蒲団技術学院」の先輩であり、1月に開催された「次世代フェスタ」(東京ビックサイト)にもご一緒させていただいた方であります。







全国各地より集まった 一級寝具製作技能士 による最高峰の技術を競い合う大会に私の先輩も参加しております。今日は東方向を気にしながら、仕事場よりエールを送り続けたいと思います。







頑張って下さい 土屋先輩!!







私は昨日も仕事場へこもりお仕立ての仕事と、今月末より始まる大創業祭の準備にバタバタと過ごしております。今週中に済ませなければならなかった業者様との打ち合わせを一件すっかり忘れておりました。週明けに頭を低くして行って来ようと思います。(M社 社長、申し訳ございません)







先月末にプチ改装した「お試しコーナー」には、少しずつではございますが、ご利用されていくお客様が増えて参りました。ありがとうございます。
















改めてご説明させていただきますが、この「お試しコーナー」のコンセプトは、近年、お布団はめまぐるしい進化を続けて参りました。特に敷ふとんと枕に関しては10年前と比べますと格段の進化を続けてきました。これもお客様のお声を基に研究し続け、形になってきた証でございます。







しかし、誰もが進化したお布団に合う訳ではございません。





各社、素材が違えば寝心地も変わります。





メーカーも異なれば、商品開発のコンセプトも異なります。





皆様がよくご存知である寝具メーカー「西川」も、「西川産業」と「西川リビング」でも商品コンセプトが異なります。(西川産業⇒旧社名 「東京西川」、西川リビング⇒旧社名 「大阪西川」)





仰向け寝時間が多い方

横向き寝が多い方

寝返りが多い方





腰痛派

冷え性派

凝性派





お布団派

ベッド派





と、単に「眠る」だけでも皆様のスタイルは必ず異なるはずです。





手作り木綿わた敷ふとんも同じです。

入れる木綿わたも「ふかふか派」と「しっかり弾力派」によって入れる綿は異なります。













そんな方には、是非とも当店の「お試しコーナー」にて、各種敷ふとん・枕をご自由にお試し下さい。もちろん商品のご説明もさせていただき、お客様の合うお布団や枕のアドバイスもさせていただきます。




お試しコーナーで各種敷ふとんに寝転がってもまだ……??? と、いうお客様には、是非とも「無料お試しリース」をご利用下さい。




無料お試しリースをご利用していただける敷ふとんは↓↓↓↓↓




・西川リビング 温泉敷ふとん「ダンクリニック」

・西川リビング 「快圧ふとんタイプ2」

・西川産業 「整圧敷ふとん」

・グローバル産業ラテックス素材(天然ゴム) 「ボディドクター レギュラータイプ」




カバーもお付けして1週間程ご自宅にてお試し下さい。



ご返却後の押し売りは一切致しません。



衣料品店で試着する気分で、
お化粧品のお試しセットを利用する気分で
お車を試乗する気分で
食品スーパーで試食する気分で
お布団もお気軽にお試し下さい。


本日はこのへんで。



今日も頑張るどぉー






0 件のコメント:

コメントを投稿