冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年3月26日土曜日

スノコベッド+あれこれ 納品日!!

皆様こんばんは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。
eコミュニティしまだ よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。



大創業祭セールも三日目に突入しました。本日は綿打ち直しのご注文や枕微調整のお客様、あと週末大安と言うこともございまして、当店お勧めのベッド「スノコベッド」のお届けが二件重なりました。








今回の大創業祭セールの広告の下段にも掲載させていただいておりますが、当店は、島田市内の木材加工店様オリジナルのスノコベッドの正規取扱店となっております。当店がスノコベッドをお勧めする理由は、ベッドと言えば家具屋さんでスプリング入りのベッドマット付のベッドを想像されると思いますが、この スプリング(コイルポケット) 入りのベッドマットをお勧めしたくないのです。



このブログを以前よりご覧いただいている方ならご存知と思いますが、市販のベッドマットはとにかく「固い」。長持ちさせるために固いスプリングを使用しているのですが、固過ぎて「腰痛になった」とか「寝心地が悪過ぎて眠れない」との苦情が多く、ベッドマットの上に薄く木綿わたを入れた敷ふとんを、もう何枚とお仕立てさせていただきました。



それならば、スプリング入りのベッドマットなんて辞めて、各種、敷ふとんをチョイスできるスノコベッドをお勧めしている訳でございます。日本には雨期(梅雨)がございます。お布団の天敵である湿気が溜まりやすい気候でありますので、スノコベッドは通気性にも優れております。




本日一軒目に納品させていただいたお客様は、市内旗指に住むS様、お婆様が寝起きに膝が辛いと言う事で、ご自宅の新築にあわせてスノコベッド「ステージ」シングルサイズをご購入いただいておりました。しかも、敷ふとんは木綿わたが大好きなお婆様でございましたので、スノコの面を若干下げて、そこに畳を組み込ませていただいた「ステージ畳ベッド」をご注文されました↓↓↓↓↓









そのお孫さんからも、お婆様と同じベッドをご希望されておりましたので、同じく「ステージ畳ベッド」シングルサイズを2階のお部屋に組み立てて参りました↓↓↓↓↓









これならベッドだからと言って「敷ふとんは選べない」なんて事はございません。木綿わた敷ふとんや多種多様の敷ふとんがご使用できます。お婆様と共に、お孫さんが凄く喜んでいただいたのが嬉しかったです。S様、この度は本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。



続きまして夕方にお届けさせていただいたのは、これまた新築を建てられた吉田町のM様です。
M様は当店へ何度もご来店していただき、当店の「お試しコーナー」にて、各種スノコベッドや敷ふとんを色々とお試しになられ、ご相談も沢山していただき決められたのが、スノコベッド「ステージ」シングルサイズとラテックス素材(天然ゴム100%)使用の「ボディドクター・レギュラータイプ(厚さ11cm)」です↓↓↓↓↓








お体には不具合は無いのですが、M様はとにかく通気性重視でした。



逆にご主人様は、大の「畳の上に木綿わた掛・敷ふとん派」とのことで、当店手作りの「ふかふか手作り掛・敷組ふとん」を選んでいただき、息子様用に二層(ツイン)キルト加工の羽毛掛ふとんをご購入いただきました。


M様、本当にありがとうございました。厚く厚く御礼申し上げます。



ご家族、それぞれ異なった寝具になりましたが、それでいいのです!! 無理に合わせる必要はございません。その方にあった寝具選びが重要なんです。



それにしても、一日でベッド三台の納品とは、本当に有り難いことです。旗指のS様、吉田町のM様、重ね重ねありがとうございました。今後も時々お邪魔させていただきますね。



ベッドは家具ではございません。
立派な寝具です!! だからこそベッドは快眠を追及する寝具専門店へご相談下さい。


本日はこのへんで。



明日も頑張るどぉー



頑張れ日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿