冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年5月21日土曜日

創業45周年祭 第2弾 おふとんリフレッシュセール!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


大変お待たせしてしまいましたが、昨日20日より、創業45周年祭 第2弾 おふとんリフレッシュセール が始まっております。

昨日の静岡新聞折り込み広告(旧島田市内)を入れさせていただきました。
市外の方も広告をご希望の方は郵送致しますので、お気軽にお電話・メールでお問い合わせ下さいませ。



広告の表面は、綿打ち直し・羽毛リフォーム・おふとん丸洗いを中心とした内容です。
セール期間は、6月5日までとなっております。





裏面は、夏物特価商品と第1弾に引き続き 45周年祭企画商品 を載せてございます。
セール期間は、6月21日までとなっております。




5月恒例の大セールです!! 皆様よりのご注文を心よりお待ち申し上げております。


TEL 0547-37-4478


mail wbs58839@mail.wbs.ne.jp



実は、前日の夕方よりフライングで二組のお客様より計7枚の 綿打ち直し のご注文をいただいたり、昨日も開店と同時に数件のお客様より8枚の 綿打ち直し のご注文と、おふとん丸洗い のご注文、しじら織りのキルトケットや新規での羽毛掛ふとんのお買い上げ、そして、今年に入り特にご好評をいただいておりますスノコベッドのお届け・組み立てと大変忙しかった1日でございました。



ちなみに昨日私は、朝7:00より始業して夜は21:30に退社と計14時間30分休憩無しで仕事しておりました。


ご注文、お買い上げいただいたお客様、本当に本当にありがとうございました!!


「専門店に頼んで良かった」と言って頂ける様、ご満足いただけるお布団をお仕立てさせていただきます。


実は、昨日お伺いさせていただいたお客様からも「お布団屋さんが次から次へと無くなっているけど、みやちさんは頑張って続けて下さいね」とエールもいただきました。ありがとうございます。頑張りますよ!!



実は、本日も急ぎのご注文のお仕立てが入っておりますので、このへんで。。



今日も頑張るどぉー



がんばろう!! 日本




0 件のコメント:

コメントを投稿