冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年5月31日火曜日

エアラッセルパッド お買上げ

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


台風も通り過ぎた昨日は、お布団配達の1日でした。仕事場横のお預り場所も一杯な状態でしたので、昼過ぎからお客様へご連絡して全てのお客様とは行きませんが出来る限りお届けさせていただきました。

一気にご紹介させていただきます。






中央町のO様は、敷ふとんの綿打ち直しです。


当初は「新しい木綿わた入りで」とのご注文でしたが、処分に出された掛ふとんの綿がとてもいい状態でしたので「この綿が勿体無いので打ち直しをお勧めいたします」と。


綿の不足分がございましたので、芯に新しい木綿わたを2枚ずつ計4枚の足し増しさせて頂きました。出来上がりを見て下さい。コレで9割りは打ち直し綿入りですよ!! 簡単には捨てさせません。


シングルロングサイズ、105cm×200cm 6,0kg入り。


ご一緒に羽毛掛ふとん2枚と掛・敷ふとんカバーもお買上げいただきました。O様、この度は本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。





続いては、当店の超常連様である伊太地区のH様。

もう?回目の綿打ち直しでございます。今回はシングルサイズ⇒シングルロングサイズへの変更でしたので、こちらも新しい木綿わたを2枚ずつ計4枚の足し増しをさせて頂きました。


シングルロングサイズ 105cm×210cm 6,5kg入り。


H様、いつもご注文いただきまして本当にありがとうございます。

中綿はまだまだ大丈夫ですので、日頃のお布団干しのお手入れと3年後の綿打ち直しを宜しくお願い申し上げます。





続きまして、祇園町のH様は新しい木綿わた入り敷ふとんのご注文でした。

木綿好きでございますが、マットレスとの2枚敷をご希望でしたので5kg入りにお仕立て。


シングルサイズ 105cm×200cm 5kg入り。


H様、今回が初めてのご注文でしたが誠にありがとうございます。ご一緒に夏用敷パッドのご注文もありがとうございました。


もう一枚の綿打ち直しの敷ふとんも来週にはお仕立てできますので、またご連絡してお届けさせていただきます。







続きまして、先日もご紹介させていただいた「快圧ふとん Σ シグマ プラス」をお買上げいただいた道悦島地区のH様宅へお届けに行って参りました。奥様が出迎えていただき「枕の調子もいいよ!!」と言っていただき嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。




そして、度々このブログでご紹介させていただいている今夏、私がご使用してレポートしている夏用敷パッド「エアラッセルパッド」↓↓↓↓↓


4回目のお洗濯後も何も変わることなく快適に使用しておりますが、昨日ご来店していただいたお客様より「洗濯負けしなくて、厚い夏用の敷パッドを探している」と。


女性のお客様でしたので、最初は昨シーズンまで私が使用していた「パシーマふとん判敷パッド サニーセーフ」をお勧めいたしましたが、「もっと厚いパッドを」とのご希望でしたので、「エアラッセルパッド」をお勧めいたしました。


「エアラッセルパッド」は、立体メッシュ加工となっておりますので厚さも他のパッドに比べると2~3倍はございます。夏以外でも冬にはカバーリングを填めますと敷パッドととしてもご使用いただけます。



「あなたに騙されたと思って使ってみる」とお買上げしていただきました。


当店の常連様である伊太地区のH様(敷ふとんのH様とは別の方です)、この度は誠にありがとうございました。使い心地が悪かったら文句も何でも言ってきて下さい。




敷パッドに関して、この「エアラッセルパッド」と「サニーセーフ」の商品には自信を持っております。私が実際に試し続けている理由と発売開始より数年間、全く商品が変わらないからです。


駄目な商品や素材は年々変わるか消えていきます。

その中でも一切変わらない商品は、ご使用しているお客様より認められ追加注文が入っているからです。




本日はこのへんで。空は微妙な天候ですが、仕事場へこもりつつも配達も致します。



今日も頑張るどぉー



がんばろう!! 日本







0 件のコメント:

コメントを投稿