冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年5月10日火曜日

訂正と枕パッド

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。



昨日は朝からバタバタとしており夜も会議があったりと、結局、ブログ更新の時間がございませんでした。本日もこれから広告代理店との打ち合わせがありますので、大急ぎで更新します。


先ず始めに、前回のブログの訂正をお知らせいたします。






「ひんやりクールタオル」の価格が間違っておりました。
正確には 1本 1,050円 にて販売しております。




訂正してお詫び申し上げます。

島田市は一昨日より気温が上昇しております。
熱中症対策におすすめな一品でございます。夜、当店の前も健康ウォーキングをされていらっしゃる方が多く通り過ぎます。是非一度、当店へお立ち寄りいただいて商品をご覧下さいませ。


続いては、「頭寒足熱」商品のご紹介です↓↓↓↓↓





枕パッドです。


枕の上に敷いてご使用いただく商品でございます。素材はパイル地としじら織りの2種類。


汗かきの男性には吸収性に優れているパイル地を。


サラサラ感を好む女性にはしじら織りを。


もちろん、ご自宅での丸洗いOKでございます。


枕パッドを敷きますと、若干、枕の高さが変わりますので、枕もご持参いただければその場で高さ調節も致しますので、お気軽にご来店下さい。


サイズは43cm×63cm、2種類共通価格で一枚 680円 です。



日に日に暑さが増してまいりました。


昨日、関東の寝具メーカーとの話で、計画停電内にお住まいの地域では既に夏物寝具の売れ行きが好調とのこと。品不足になる前に購入される方が多いそうです。


浜岡原発の操業停止で、中部電力エリアも夏場は節電が必要となってきます。


夏物寝具のご購入はお早めに!!



本日はこのへんで。。。



今日も頑張るどぉー



がんばろう日本!!





0 件のコメント:

コメントを投稿