冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年5月7日土曜日

ふかふか ダブルサイズ組布団

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


今朝の島田市は、昨夜からの雨も上がり曇り空となっております。若干肌寒くもあり、ナ ナ ナ ナント!!、昨日はコタツ掛ふとんをご購入されたお客様もございました。当店で5月にコタツふとんが売れたのは初めてでしょうか!? 市内在住のA様、ありがとうございました。


そんなこんなで、昨日は午前中の1時間の間に、お客様のご来店が一気に集中してしまい、対応できずに帰られてしまったお客様には大変申し訳ございませんでした。またのご来店をお待ち申し上げております。


「がんばろう福島!!」の一環で、福島県で織られている「会津木綿」の生地を使用したお布団の件で、予定していた二柄の内の一柄が廃盤となっておりまして現地への発注が遅れておりましたが、昨日、織元様へ生地を発注、本日入荷予定となりました。

入荷次第、早速、裁断⇒縫製して綿入れのお仕立てを致します。来週始め頃には店頭に並びますので、またブログにてレポートさせていただきます。


当店より車で1時間の所には昨日のニュースでも話題になりました「浜岡原子力発電所」がございます。福島県が今置かれている現実は決して他人事ではありません。メディア・報道等は今尚、視聴者へ不安を煽っておりますが、御前崎町や近隣の自治体の考えも色々とございます。

国と県が考える原発への「安全性」と、中部電力が考える東海地震への「安全対策」が、がっちりと合えばまた稼動すると思いますので、今は「住民への安全対策」をしっかりとした「形」として示していただければと思います。



↓↓↓↓↓の画像は、昨日お届けさせていただきましたダブルロングサイズで新しい木綿わた入りの掛・敷ふとんです。







敷ふとんは、ふかふか木綿わた入りです。140cm×210cm 7,5kg入り。

掛ふとんは、当店の在庫分で販売が終了してしまう綿混わた、190cm×210cm 3,6kg入り。


当店常連様である向島町のU様、この度は誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。この綿は打ち直しを繰り返せば20年以上はご使用できます。日頃のお布団干しも忘れずに気持ちよくご使用下さいませ。



本日はこのへんで。。これから仕事場へこもります。


今日も頑張るどぉー


がんばろう日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿