冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年5月23日月曜日

創業45周年祭 第2弾 おふとんリフレッシュセール!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


このブログを始めて一年が経ちましたが、PC無知な私が遂に Facebook も始めました!!
東京蒲団技術学院時代の仲間が全国におりますし、海外では韓国にも大切な姉妹がおります。その方たちとの通信網として今回、Facebook にも登録いたしました。あまりよく分かっておりませんが、ブログ同様、コツコツとやっていきますので宜しくお願い致します。

宮地伸芳(ミヤチノブヨシ)、又は寝装寝具みやちで検索していただければ出てくる…かもです。

メールアドレスは wbs58839@mail.wbs.ne.jp



創業45周年祭 第2弾 おふとんリフレッシュセール も三日目となりました。

昨日は午後より雨が降り始めてしまいましたが、それでも午前中は多くのお客様のご来店がございました。本当にありがとうございました。特に昨日は、新しい木綿わた入り敷ふとんが店売り用も含め計3枚もお買い上げ又はご注文いただきました。重ね重ね厚く御礼申し上げます。

新しい木綿わたは、現状価格で販売できるのは当店の在庫限りとなっており、次回の仕入れ分より値上げとなりますので、買い替えをご検討の方はお早目のご注文・ご購入をお願い申し上げます。



お客様へのご説明で、「今では羽毛ふとんも使い捨てではなく、新品同様にリフォームできますよ」とお伝えいたしますと、「エッ!! そうなんですか!?」と言われます。


木綿わた入り布団は、昔より「打ち直し」の文化が続いておりますが、近年では羽毛ふとんもリフォームして新品同様に生まれ変わります。羽毛ふとんの寿命は5~10年です。側生地の汚れや傷、中羽毛の偏り、保温力を高める二層キルトへの変更、ダブルサイズからシングルサイズへの変更をご希望の方は、是非一度、羽毛リフォームをお試し下さいませ↓↓↓↓↓








さて今回は、当セールの裏面「大創業祭」にも掲載させていただいた「パシーマふとん」についてご説明させていただきます↓↓↓↓↓(左下)





このパシーマふとん、先日もお客様が一度に2枚もご購入していただきましたが、本当に便利?と言うか、摩訶不思議なおふとんなんです。


その理由は、使えば使うほど肌触りか良くなり手放せなくなります。しかも、一年中快適にご使用いただけ、更に、サイズが平織りのシーツと同サイズなので、掛けて良し!! 敷いて良し!! と、ここまでこの商品を褒めると逆に「怪しい~」と思われますが、私も3年間使用続け欠点が見付からなかった大変優れた商品なんです。

側生地はガーゼを使用。中綿には脂肪分を抜いた 脱脂綿 が入っております。


脱脂綿は、皆様が病院等で誰も好まない注射を打たれる直前に消毒液を塗られますが、その消毒液を含ませてある綿状の物が脱脂綿でございます。


脱脂綿は吸水性が高く、夏場も寝汗をよく吸収してくれます。


側生地がガーゼなので、お肌が弱いお子様や女性には特にお勧め。あと、私みたいな暑がりな男性の方で夏場は上半身裸で寝られる方にもサッパリとした肌着感覚でご使用いただけるので大変お勧めなんです。


冬場には毛布代わりとしてご使用いただけます。「温かいの?」と言われますが、程よい温かさがございます。丈が長いので冬場は足元を覆う様にご使用いただければ冷え性の方も靴下要らずとなりますよ!!


このパシーマふとんは、coop様の通販でも売れてきました。当店直ぐ近くにも coop様 がございますが、coop帰りにたまたま立ち寄ったお客様が「あれ!? ここにパシーマ置いてある」と驚かれ、即お買い上げしていただきました。





あえて欠点があると言うならば、ご購入された場合には使い始める前に2~3度お洗濯をしてからご使用下さい。最初は固く圧縮されておりますので、お洗濯により側生地と中綿が柔らかくなります。


当店には何度かお洗濯をしたパシーマふとんを一緒に置いてあります。その感触を是非お試し下さい。


更に、夏場は各種ボディバランス系敷ふとんの「お試し無料リース」の専用シーツとしてもパシーマふとんを貸し出しております。


100%天然素材のパシーマふとん、老若男女・一年通して快適にご使用いただけるパシーマふとん、私に騙されたと思って是非お試し下さい。


他店の同業者の方も言います。


「追加注文はいただくが、未だに返品・苦情をいただいたことは無い」



本日はこのへんで。。。



今日も頑張るどぉー



がんばろう!! 日本




0 件のコメント:

コメントを投稿