冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年7月13日火曜日

着々と店舗改装中!!



皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。

連日の雨降りと高温多湿状態に少々バテ気味です。九州や北関東地方では豪雨で被害に遭われている所もあり、お見舞い申し上げます。今週末辺りには梅雨明けの予報も出ております。もう少しの辛抱ですね。

先にお知らせです。完売中の「軽量木綿敷ふとん」ですが、昨夕より作り始めました。本日も作りますので、午後から店頭に並ぶ…予定です。あと、先月20日前に綿打ち直しのご注文をいただいているお客様へ、お布団は出来上がっておりますが、この天候不順のためにお届けが出来ません。天候の回復を待って、順次お届けさせていただきます。

さて今回はプチ改装中の店内の一部をご覧いただこうと思っております。5月のGW以降、枕の話題が続き、当店も妻と二人で猛勉強中!!先週、お邪魔させていただいた「山昇」様の枕コーナーも参考にさせていただき、妻と出来る範囲以内でコツコツとプチ改装、枕コーナーも一新、高さ・中身に拘った枕、西川リビングの「ピュアスリープ2」の取り扱いも始めました。価格は税込10,500円。一年間、調整は無料です!

仰向け時・横向き時の首と頭の高さ7箇所を計測して、その高さに合わせて中身を入れていきます。全ての箇所において5mm単位での高さ調節が可能です。店内で高さを合わせてみても、ご自宅に戻り、今お使いの敷ふとんに乗せて使ってみると、若干、高さが違ってしまう事もございます。そのような時もお気軽に当店へお持ち下さい。

中身はツブ綿・ソフトパイプ・ソバ殻の3種類ですが、そこは私もモノ作りの職人。与えられたモノだけ取り扱うのではなく、3月に枕製造会社よりご推薦された新素材の「エラストパイプ」も登場します。

ちなみにエラストパイプはプラス料金が掛かりますが、この感触はお勧めです。特に今まで低反発枕や羽根枕をご使用されていた方で「夏場、頭が蒸れて眠れない」とお悩みの方には、当店へご来店した際には、是非一度、お試しになってみて下さい。ピュアスリープ2枕は、店内でお試しになるだけでも構いません。お気軽に店員までお申し出下さいませ。

自分に合う枕が見付かるまで何個も買っていた方へ、もうそのようなわずらわしさも解消できますよ♪

さぁ~てと、仕事場に入ります。
今日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿