冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年7月16日金曜日

貸しふとん


皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。

梅雨明け間近ですが、全国では豪雨の被害が続出ですね。昨晩と今も島田市は激しい雨が降っております。
台風同様、大雨が降っている時は外出を避けて下さい。梅雨明けしたら家中のお布団を全て干したいですね。

この悪天候続きの中も、昨日は新しい木綿わたでの注文や枕のご注文をいただきました。厚く御礼申し上げます。枕診断の方は、着々とご注文をいただけるようになりまして、妻も張り切っております。お試しだけでも構いませんので、お気軽にご来店下さい。枕の新素材「エラストパイプ」も入荷しました。「ピュアスリープ2」の中に入れて試してみましたが、予想通りの感触で、自信を持ってお勧めいたします。今後も宜しくお願い申し上げます。

完売中の「軽量木綿敷ふとん」は残り一枚をお仕立中で、午後には店頭に並びます。枚数が限られておりますので、お買い求めはお早めに!!

さて今回は「貸しふとん」です。「リースふとん」と読んでいるところもございますが、同じなのでどちらの呼び名でも構いません。当店は父の代より貸しふとんは取り扱っております。お正月・GW・お盆休み中でもご注文があればお貸し致します。押入れの中にご来客様用のお布団があるご家庭もございますが、アパート・マンションなどはお布団までの収納スペースがありませんね。急な宿泊のご来客があった時でも対応致しますので、お気軽にご連絡下さい。

現在、最大50組まで可能ですが、敷ふとんに限り200枚までご用意出来ます。敷ふとんだけ多くご用意してある理由は、毎年、この時期になりますと、市内にある2件の幼稚園様より「お泊まり会」用に敷ふとんをお貸しするためです。本日も午後に1件の幼稚園様に100枚お貸し致します。

(天候よ、お願いだから回復してくれ~)

来週も1件の幼稚園様へ40枚お貸し致します。ふとん屋は、案外、力仕事もするんですよ。

お布団以外に、お座布団(祝い用・仏用)もお貸し致しますので、必要な場合にはご連絡して下さい。

今日も頑張るどぉー


寝装寝具 みやち
島田市中溝町1407-5 (コープ島田店 西側150m)
TEL&FAX,0547-37-4478
Eメール,wbs58839@mail.wbs.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿