冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年9月9日木曜日

優れモノ


皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。

昨日の台風9号、静岡県東部では大変な被害に見舞われたそうで、ニュースの映像でも唖然としておりました。近くに友人や同業者もおります。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。ちなみに私の兄夫婦も御殿場市内在住で、激しい雨が降っている時に仕事で小山町を通過途中で「シャレにならん雨だ!!」と言っておりました。

島田市は通常の雨程度、店は定休日でしたが、市内の某小学校へ保健室で使用されるお布団の配達をしておりました。当店をご紹介していただいた用務員の先生、誠にありがとうございました。

木綿ふとんのお仕立の仕事が増えて参りまして、今日から暫くは仕事場へこもる日々が続きますが、プチ店舗改装もしなければ、秋セールの広告の原稿も書かなければ、更に、明日は秋冬物の仕入に!!、忙しい事は仕事がある証拠でございます。お客様に感謝感謝の日々で乗り越えて参ります。

さて今回は、寝具専門店ならではの優れモノの商品をご紹介致します。
掲載してある画像をご覧いただくと「ただのタオルケットと綿毛布じゃないの?」と思われますが、タオルケットや綿毛布としてお使いになっていただいても構いませんが、これは「カバーリング」としてもご使用いただける商品でございます。カバーリングですので、勿論、横にファスナーが付いており、中にはお布団が入れられます。羽毛掛ふとんと同サイズなのでヒモも8箇所付いております。

この商品のコンセプトは、掛ふとんを何枚も重ねてご使用されなくても済むと言う事です。しかも素材は両方とも綿素材なので、ご自宅でのお洗濯も可能な点でございます。通販などで「毛布ふとん」がございますか、お手入れや温度調節等考えれば、こちらのカバーリングをご使用した方が

従って、タオルケットや綿毛布としてご使用になられてもOK、カバーリングとしてご使用していただいてもOKと、正しく「一石二鳥」の商品となる訳でございます。価格はタオル地で3,150円、綿毛布素材で6,600円とリーズナブルな価格となっております。

ご来店して下さったお客様へこのような商品をご紹介させていただきますと驚かれますが、スーパーや量販店では扱ってない、寝具専門店ならではの商品もお客様には知っていただきたいのです。

専門店にはこのように優れモノの商品が沢山ございます。
お客様からの「こんな商品ありますか?」の声を、どしどしとお寄せ下さい。

本日はこの辺で。今日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿