冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年12月6日月曜日

フル回転!!





皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。



本日も宜しくお願い致します。






ブログの更新が空いてしまい申し訳ございません。



連日、仕事場にこもって作り続けております。年内中に納めるご注文分を必死にお仕立てしておりましたら、社長より「店売り用の布団が無くなってきたぞ」と…。店内を見回してみますとすっからかんじゃないですか!!!!今朝は7:30に焼津の工場へ走り新しい綿を買いに行ってきましたが、事務のおばさんより「先週買ったばかりでもう無いの?」と言われ「ハイ。無いです」と全て持ち帰って参りました。



木曜日からセールも始まりますので、店売り用を作ってしまわねば!!と、本日も午前中より作っております。






一昨日夜の話になりますが「スマステ」に、愛知県のふとん職人さんで大ベテランの丹羽さんが登場しておりましたね。相変わらず凄い布団を作っております。お話を聞きに行ったこともございます。丹羽さんは現在、全国寝具技能士会の会長もやっており、大変忙しい日々を送っておられます。私の尊敬する職人さんの一人でもあります。






あっ…時間がない。



本日はこの辺で。



今日も頑張るどぉー









0 件のコメント:

コメントを投稿