冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年12月9日木曜日

歳末セール突入!!






皆様こんばんわ☆ 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
今夜も宜しくお願い致します。

今日の島田市は快晴でしたが朝から強い冷たい風が吹き、冬本番の気候でした。

先日、ブログでも予告いたしましたが、本日より「歳末大売出し&クリスマスフェア」が始まりました。初日の本日は大変多くのお客様がご来店していただき、昼には一時レジ前が四組のお客様でごった返すという当店では大変珍しい状態になりました。

今回のチラシは、9月の「おふとんリフレッシュセール」の時に利用させていただいた当店広告代理店の企画合同広告「まちかどクリップ」の2区画分で載せました。現・島田市と川根本町に折り込まれておりますので、是非ご覧下さいませ。
今回の目玉商品をご紹介させていただきますと、

①、これもブログで宣言しましたが「最高級インド綿入り木綿敷ふとん」を遂に店頭へ並べました。
 かさ高・弾力はどの木綿わたにも真似出来ません。価格は31500円。年内は4枚限定とさせていただ きます。
②、ラテックス素材の「ボディドクター」、西川リビングの「快圧敷ふとん」、同じく西川リビングの温泉敷ふとん「ダン・クリニック」の無料お試しリース。(要予約)
③、広告には掲載しておりませんが、ウール毛布のハーフサイズ100cm×140cmの「ハーフケット」が緊急入荷。これはお子様用のジュニア毛布として大変お薦めです。価格は1800円とリーズナブルです。

これ以外にも多数揃えて、皆様からのご来店を心よりお待ち申しております。

…が、
ここで一つお詫びを。

このところ、連日の仕事場こもりにより、昨朝より体調不良となりました。が、昨日も焼津の工場でコタツ掛ふとんのお仕立をしておりました。本日もセール初日と言うことで無理を押して出勤して準備して、接客もさせていただましたが、鼻も詰まっておりご説明が大変聞き取りにくかったと思います。そして、お仕立てのご注文も年内納品分がまだまだ残ってございますが、本日だけお仕立ての仕事は休ませていただきました。これにより、年内の新しい綿入りでのご注文も大した枚数がお受けできない状態でもございます。お仕立ての仕事の進み具合により、年内、何枚のご注文をお受けできるかといった状態ですので、何卒ご了承下さい。

年末の忙しい時期に、ふとした気の緩みから体調を崩してしまい、本日もお客様より大変ご心配もしていただき、誠に申し訳ございません。ありがとうございました。

明日には体調万全となるよう今夜は早めに休みます。


明日も頑張るどぉー


















0 件のコメント:

コメントを投稿