冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年3月25日金曜日

創業45周年記念「大創業祭セール」

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。



本日も宜しくお願い致します。
eコミュニティしまだ よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。





昨晩から今朝にかけて大変冷えましたね。県内では桜の開花も発表されましたが、まだまだ冷え込む日もございます。体調を崩されないよう、お気を付け下さい。





昨日より当店創業45周年記念「大創業祭セール」第1弾がスタートいたしました。
本日は今回の広告のご説明をさせていただきます。








みやちの代名詞と言えば「おふとんリフレッシュセール」です。

綿打ち直しと羽毛ふとんリフォーム!!



本来ですと5月にもリフレッシュセールを開催してございますが、今回のセールでもお値打ち価格でお引き受けさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。


昨日も午後に、早速、押し入れの中に使わなくなったお布団の一掃でお客様宅へお邪魔させていただき、状態の良い綿から敷ふとんのお仕立てをさせていただきました。ありがとうございました。



その下は、今回の創業祭で (震災前に) 各取引メーカー様より大量の羽毛掛ふとんをご提供していただきましたので、大特価にてご提供させていただきました。中には定価10万円の品が 24,500円の値が付けられてある品もございます。来月より寝具類は大幅な値上げが予定されております。買い替えをお考えの方は是非この機会をご利用下さいませ。









広告中央は、当店のこれからのご提案でございます。

羽毛掛ふとんの発売以降、掛ふとんばかりに注目され勝ちですが、枕と敷ふとんは一年中ご使用になられますよね!! 「快眠」とは枕・敷ふとんで大半が決まります。その快眠の邪魔をするのが 首凝り・肩凝り・いびき・腰痛・冷え性 です。その改善策に今回ご紹介させていただいた寝具でございます。




枕は7箇所の高さを調整できる 西川リビングの ピュアスリープ2枕。中材も選べ一年間高さの調節無料でさせていただきます。この枕は昨年の6月より販売させていただいておりますが、昨日ご来店いただきましたお客様が「使ってみて良かったからお友達を連れてきた」と、お連れ様の枕を中材 ソフトパイプを入れて作らせていただきました。ありがとうございました。




敷ふとん・マット類は、筆頭に当店手作り木綿わた入り敷ふとんを2種類。
「ふかふか派」と「しっかり弾力派」をご用意してございます。




そして注目なのが、この度より当店は 快眠を追及し続ける西川リビング様とタイアップして、高反発素材の敷ふとん「快圧ふとん」シリーズの正規代理店となりました。




現代はパソコンに向かって長時間椅子に座る姿勢が、肩と腰に多大なる負担を掛けております。しかも、ご夫婦共働きで中々お布団が干せない生活の方もいらっしゃいます。そんな皆様へお勧めしたいのが「快圧ふとん」です。男性用・女性用、腰痛が酷い方、冷え性の方とお勧めする快圧ふとんも異なります。事前に診断させていただきまして、お客様のお体に合った敷ふとんやマットをお勧めさせていただきますので、お気軽にご来店下さい。










先日のeコミしまだ大交流会の出展の最大の目的は、お布団に触れていただこう!! と思ってクイズを作成させていただきました。




お布団や枕をご購入される際には、専門店のアドバイザーにご相談していただき、実際に触れて、寝転がってお試しいただいてから、ご購入されるのが本当に間違いのない寝具選びに繋がって参ります。









当店にも「お試しコーナー」をご用意しております。各種の枕や敷ふとんを色々とお試しになってみては如何でしょうか!? お試しだけでのご来店も大歓迎でございます。きっと何か新しい発見があると思います。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


本日はこのへんで。


今日も頑張るどぉー


頑張ろう日本!!

2 件のコメント:

  1. 監督あらためマネージャー2011年3月25日 20:31

    忙しいようで、何よりです。
    腰。。。気をつけてね!

    で・・・
    お客様の中にいびきで悩んでる方が
    いらっしゃいます。
    病院へも行って原因を探してますが。。。
    枕で、少しは改善されるかしら?

    返信削除
  2. マネージャー様、こんにちは!!
    いつもお世話になっております。

    いびきは軌道が狭まって起こる場合もございます。
    枕が高過ぎるといびきの原因となるといわれておりますが、低過ぎても同じことでございます。

    直立姿勢でいびきを掻く人はおりませんよね。
    ならば、寝姿勢も直立姿勢と同じになるように枕の高さを合わせてあげれば、いびきの改善に繋がる…かも!?です。

    近々、当店お客様で冷え性でお悩みの方がマネージャー様のところへご連絡する予定ですので、また宜しくお願い申し上げます。

    返信削除