冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年4月1日金曜日

ブログ一周年 …で、大変なことに!!

皆様こんばんは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。





本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。





新年度が始まった本日は、今朝から酷い花粉症と戦っております。もちろんマスクをしておりますが、マスクの中は鼻栓もしなければならない状態です。





4月1日はブログの記念日でもございます。





一年前に、いつも良きアドバイスをいただく掛川市大東町の寝具専門店「山昇」様を見習ってブログを始めました。PC音痴の私が仕事の空き時間を利用して、PCの前で必死にパチパチ打ち続けて早一年が経ちました。最近ではお客様より「ブログ見てるよ~」と仰っていただく方も少しずつ増えてきました。とても有り難いことですが、やはり今でも若干恥ずかしいです。





今年に入り、クロスメディアしまだ様が運営されている「eコミュニティしまだ」にも登録させていただき、先月には大交流会にも出展させていただきました。





その大交流会から…





大変なところに…





繋がってしまいました!!





このところのブログでもお伝えしておりましたが、先日いただいた一本のお電話の先が………






地元の……






ラジオ局である……






店内でも開店から閉店までBGM代わりに流れている……






そうです!!






「g-sky FM島田」様からの番組出演依頼でした!!!! (汗×計測不能)

夕方の番組「g-sky ふるさとイブニング」内 まちの元気人 (30分間)














ハッキリ言って店外になりますと口下手ですし、スタジオでの生放送なので当然、緊張のレベルは計り知れません!!





昨日は島田市長さんも出演されておりましたし、その前には吉田町長さんや藤枝市長さんも出演されておりました。そのコーナーに………私でございますか!?





しかし、このブログでも店や仕事のアピールをさせていただいていると同時に、志太榛原地域内でも最年少の「一級寝具製作技能士」でもあります。島田市の活性化にも微力ながらご協力させていただいております。





私なりの目線で、「お布団」に関するお話ができれば!! と、思っております。





覚悟は決ま……いや、まだ若干焦っております。





本日はこのへんで。。。





明日も頑張るどぉー





がんばろう日本!!





2 件のコメント:

  1. マネージャー2011年4月2日 22:32

    大丈夫だって!!!
    なんとかなる(*^^)v

    ラジオってこんな風になってるんだ~って
    楽しみながらお話しするといいよ(^_-)-☆

    ゆっくり話すと聞きやすくなるよ!

    返信削除
  2. マネージャー様、いつもお世話になっております。
    ラジオ出演経験者のマネージャー様からのアドバイス、ありがとうございます。ゆっくり話すことを心掛けます。

    4時間前です。緊張度が増してきました。

    返信削除