冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年4月4日月曜日

初、ラジオ出演!!

皆様こんばんは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


いよいよラジオ出演の当日を迎えました。 ずっと気にしていた花粉症の方は治まってくれ ホッ!! としておりましたが、緊張は続いておりました。




17:00にラジオ局のあるプラザ「おおるり」の3階へ到着。局長様と簡単な打ち合わせをして、その後、一人でお茶を飲みながら待機中。ブツブツ言いながら喋るだろう内容をチェック。




小物のチェックもして、いざスタジオ内へ!! (緊張)


番組は ふるさとイブニング 内 「まちの元気人」 (30分間)


本日よりパーソナリティーが お茶パーソナリティー で有名な 相川 香 さんに。私もラジオ派なので、相川さんの事はよく存知上げております。相川さんからも「私の担当になって最初のゲストです」と。光栄でございます!!


オンエア前には色々とお話をさせていただき、緊張を解していただきました。


17:30になり、生放送が始まりました。とにかく ゆっくり喋ることを心掛けておりましたが、やはりカミカミでしたね。





時間はアッ!!と云う間に過ぎて、無事に放送が終了しました。


相川さんとも記念を撮っていただきました。安堵感一杯の私です。



初めてなのでお聞き苦しい点もあったかもしれませんが、店内ではご来店していただいたお客様へ熱い説明でとてもお喋りなる場合もございますのでご了承下さいませ。



g-sky FM島田 スタッフ一同様、そして、パーソナリティーの相川様、今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。私自身もいい経験させていただきました。また何かご協力できることがございましたら宜しくお願い申し上げます。





本日はこのへんで。。。





明日も頑張るどぉー






がんばろう日本!!




4 件のコメント:

  1. 結婚式と同じくらい緊張しているね。。。

    返信削除
  2. みかんやさん、いつもお世話になっております。
    本当に緊張しました。放送前にパーソナリティの相川様が緊張を解していただき何とか無事に放送を終え、安堵感一杯で、昨夜はぐっすり眠ってしまいました。
    月末には、そちらへお伺いさせていただきますので、また宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. マネージャー2011年4月5日 10:24

    お疲れ~!
    楽しく聴かせてもらいました。
    緊張してる顔が目に浮かんで
    ニヤニヤしちゃった!(^^)!

    我が家のKちゃんが
    「宮地さんって、一級技能士なんて持ってて
    すごい人だったんだね!!」
    と、尊敬のまなざし。。。

    返信削除
  4. マネージャー様、いつもお世話なっております。
    無事に放送を終えて ホッ としました。

    Kちゃんへ、Kちゃんの前ではいつもの普通のお兄さんですよ~♪

    返信削除