冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年8月2日火曜日

木綿掛ふとん&御座布団のお届け!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


昨晩発生した静岡県駿河湾沖地震、皆様は大丈夫でございましたか?
夏場は早寝の私は既に就寝中でしたが、寝室が3階なので揺れの激しさに気付きとっさに起き上がりました。その直後に携帯から緊急地震警報音が鳴っており「今頃か!?」と思いました。

でも、東日本大震災後、足元にトレッキングシューズと避難袋(リュック)が妻の分と二つ、一週間分の着替えを入れてあるバッグが置いてあります。
地震を止める事はできませんが、「いざ」という時の備えはしておきましょうね。

「自分の身は自分で守る」「備えあれば憂いなし」ですよ!!



さて今回は、昨日お届けさせていただきました ダブルサイズの木綿掛ふとん と 銘仙判座布団 の綿打ち直しのご注文をいただいておりました神座地区のT様のお布団のご紹介でございます↓↓↓↓↓



ダブルサイズの木綿掛ふとんは、今までも同サイズの木綿掛ふとんの中綿を打ち直しさせていただき、お仕立てさせていただきました。

ダブルサイズ木綿掛ふとん 190cm×210cm 4,0kg入り。


続いて、押入れの中に使われず眠っていた木綿掛・敷ふとんの中綿を全て打ち直して銘仙判座布団(ご家庭用サイズ)を20枚お仕立てさせていただきました。


T様は数ある柄の中からお選びいただきましたのがこちらの「うぐいす色」。
茶所島田市には本当にお似合いの色で私も大変お気に入りでございます!!

銘仙判座布団 55cm×59cm 1,1kg入り。20枚。

T様、この度は多くのご注文をいただき本当にありがとうございました。ご一緒に座布団カバーと収納用の座布団袋もご購入していただきまして、重ね重ね、厚く御礼申し上げます。次回のご来店も心よりお待ち申し上げております。



ご使用にならなくなった木綿わたも

「捨ててしまえば ただのゴミ、綿打ち直しは立派なリサイクル、新品同様に生まれ変わります!!」


世間のお盆休み前までお仕立てするご注文がまだまだ多くございます。今のところ、8/11までには全て作り終えお届け出来る予定でございますので、ご注文をいただいておりますお客様には、もう暫くお待ち下さいませ。


本日はこのへんで。。。これから仕事場へこもります。

今日も頑張るどぉー

がんばろう 日本!!


0 件のコメント:

コメントを投稿