冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年8月14日日曜日

ふかふか 新しい木綿わた入り敷ふとん!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


お盆休みの真っ最中♪ 当店前の県道はいつもより本当に混み合っております。運転されてるドライバーの皆様、くれぐれも安全運転でお願いしますね。


そんなお盆休み真っ最中の本日、やっと40歳になりました。今朝から携帯やPCには数多くのお祝いメールをいただきまして心より厚く御礼申し上げます。

世の中では「中年」と呼ばれそうな歳でございますが、寝具業界・ふとん職人業界ではまだまだ若造の歳でございます。これから50歳までの10年間、今まで経験・学んできた事を全てに活かしていく「勝負の40歳代」として前進していく所存でございますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。


さて昨日は、若松町にお住まいのT様が新しい木綿わた入り敷ふとんをご購入していただきましたのでご紹介させていただきます↓↓↓↓↓



帰省されるお嬢様用の敷ふとんをご検討されていたのですが、


「安物の固綿敷ふとんは嫌だ。汗も吸わないし。」


と、当店でもご好評いただいているこちらの柄をお選びになられました。

夏場は寝ていても大量の汗を掻きますので、吸水性にも大変優れている木綿敷ふとんが好まれるのでしょうね!!


敷ふとん シングルロングサイズ 105cm×210cm

新しい木綿わた「ふかふか綿」 5,8kg入り。


実は新しい木綿わた入りの場合、打ち直しされた綿よりは軽量に出来上がります。

しかし、カサ高・弾力・吸水性・保温性と全ての面で大変優れております。


これが「キング オブ 敷ふとん」の証でございます。


T様、この度は本当にありがとうございました。ご来客用でもお布団干しを忘れずにお願い致しますね。



本日はこのへんで。。。午後から仕事場へこもり、チョット変わったお布団?をお仕立ていたします。


今日も頑張るどぉー


がんばろう 日本!!





0 件のコメント:

コメントを投稿