冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年9月2日金曜日

パシーマふとん、お買上げ!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。

台風がノロノロですが西日本へ近付いております。静岡県も夕方から激しい風雨の予報が出ておりますので、十分に警戒して下さい。


9月に入りそろそろ秋冬商品の仕入に動き始めます。しかし、今シーズンより少し内容を変える予定でございます。来週、関東方面へ仕入で出張がございますので、またその際にご報告できればな!?と思っております。

夏物商品も完売してしまったモノも出てきました。しかし、本日ご紹介する商品は、もう夏だけではなく年間商品と言ってもいい程の優れモノの1枚でございます。

ブログでも度々ご紹介させていただいているその名も

「パシーマふとん」↓↓↓↓↓



結局、今年も夏物で一番売れたのがこの「パシーマふとん」でした。


先日、出来上がった木綿敷ふとんを取りにご来店して下さった相賀地区のY様が、

「序に主人への夏用の敷物が欲しいけどパッドタイプが嫌いでシーツタイプで何かお勧めはある?」

と。

それならば私は迷わず「パシーマふとん」をお勧めいたします。
パシーマふとんは、側生地には肌触りがいいガーゼを使用、中綿は吸収力に大変優れている脱脂綿を使用しており、ご自宅でのお洗濯はOK、男女問わず新生児からご年配の方まで誰でも安心してご使用いただける商品でございます。

しかも、夏だけでなく冬用のシーツとしてもご利用いただけます。おまけに敷いて良しですが、ナント、掛けて使っても良し!!

ただ唯一の欠点は、最初は圧縮気味となっており側生地が固いので、ご購入したら必ずお洗濯をしてからのご使用となります。


多分ですが、

「日本で一番売れているお布団でしょう」

もし、それが間違っていたらこのように言い直します。

「全国の寝具専門店の方が一番使用しているお布団」

です。これは間違いないでしょう!!
このパシーマふとんは、元々、病院で使用されていたために、体への安心安全はお墨付き!!でございます。

Y様にも

「私に騙されたと思って1枚使ってみて下さい。」

と、ご主人様用のブルーを1枚ご購入されていきました。

そして、その翌日です。

またまたY様がご来店。お気に召さなかったのかな!? と、ドキドキしておりましたら入店して開口一番に、

「昨日のシーツ、もう1枚ください」

と、追加のご注文でした。Y様より

「あれから帰って、一度お洗濯して夜に主人が使ってみたらとても気持ちがいい!!と、だから私も使ってみたくなったから、今度はピンクをもう1枚ね」

全国でも当店でもパシーマふとんは、このようにして売れていくのです。1枚ご購入したら大事なパートナーにもう1枚、そして子供や両親用にもう〇枚、そしてギフト用にもう〇〇枚と…。


Y様、この度は色々と本当にありがとうございました。お友達にも是非ともお勧めして下さいね。

パシーマふとんは、生成り色・ブルー色・ピンク色の3色、(画像左の生成り色はお洗濯後の使用例です)

シングルサイズとダブルサイズの2サイズに加えて、ベビー用やその他各種ございます。敷パッドタイプをお好みの方は同じ素材&加工の「サーナ」をお選び下さい。

1度ご購入されると1枚では済まなくなる不思議な魅力のパシーマふとん!! 皆様も是非とも体験されてみませんか!? お試し用をご用意してご来店をお待ち申し上げております。


本日はこのへんで。。。

今日も頑張るどぉー

がんばろう 日本!!





0 件のコメント:

コメントを投稿