冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年12月14日火曜日

ヌックミー




皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。




昨日今日は雨の島田市です。この雨も午後には上がる予報が出ておりますので、明日からはまたお布団干しが出来ると思います。朝晩めっきり冷えてきましたので、昼間のお日様を有効に活用してください。




お仕立ての仕事の方は、相変わらず年内中に納めるご注文をお仕立てしております。今のペースが続けば年内中には全てお届けが可能です。そして、新しい綿入れのお布団のご注文も3~4枚お仕立てが受けられる状態ですので、ご希望の方はお早めのご注文をお願い申し上げます。




このところまたお客様より色んなご質問やメールでのお問い合わせをいただいており、中にはブログでも公開してもいい内容もございますので、「年忘れ」の時期でもあり、久しぶりに「How to お布団」を予定しておりますので、お布団に関するご質問がございましたら、お気軽にお寄せ下さいませ。


mail アドレス wbs58839@mail.wbs.ne.jp






さて今回も歳末セールのおすすめ商品をご紹介したいと思います。


今回ご紹介する商品もクリスマスフェアの欄に掲載させていた商品でございます。




「ヌックミー」




それはナンですか?と思われますが、昨年、ニューヨークから日本へ渡来した物で、フリース素材の 丈の長~い半てん とでも言いましょうか!? 使い方としては、お風呂上りに寝るまでの間、このヌックミーを着て体を冷やさないための一着でございます。丈が長いために足先まで覆われますので、コレを着て家の中を歩き回ると、忠臣蔵の「天誅でござる~」の様になってしまいますのでご注意下さい。




昨年、当店でも試しに店頭へ出したところ、男性がクリスマスギフト用にお買い求める方が多かったので、今年もメーカーへお願いして何とか10枚確保いたしました。色は5色で価格は4980円です。




前回のブログでご紹介した毛布も含め、クリスマスギフト用にお買上いただいたお客様には、クリスマス特別ラッピングをいたしますので、お買上の際には「プレゼント用で」とお申し出ください。




本日はこのへんで。


今日も頑張るどぉー




2 件のコメント:

  1. ダン・クリニックのレンタルありがとうございました!

    返すのがイヤになるくらい気持ちよく寝れました。

    たくさんの人がいろんなものを体験できるこのレンタルは

    とてもいいですね!

    返信削除
  2. 監督さん、こんにちは!! いつもお世話になっております。この度は、各種敷ふとんのお試し、誠にありがとうございました。今の時期には温泉敷ふとん「ダン・クリニック」は特に効果絶大でございます。
    車に試乗車、化粧品にはお試しセットがあるように、当店では各種ボディバランス系敷ふとんの無料お試しリースのサービスを取り扱ってございます。決してお安いものではございません。長い説明を聞き勧められるがままにご購入してから後悔するのではなく、実際にご使用になられてからご購入するかはゆっくりご検討していただければいいのです。リース返却後の押し売りは絶対に致しません。
    「常にお客様目線」をモットーとする当店がお客様からのご要望で始めたサービスでございますので、今後もお気軽に「無料お試しリース」をご利用下さいませ。

    返信削除