冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年1月11日火曜日

22年度 「ものつくり立国・日本 次世代フェスタ」

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。

今朝の島田市は厳しい寒さとなっております。温暖な地と言われている静岡県の中でも更に温暖な地である島田市、大井川からの北風も吹いておりませんが深々と冷え込んでおります。

昨日よりお仕立ての仕事も始めまして、最初に作り始めたのは昨年末にご注文をいただいた御婚礼お布団です。木綿敷ふとんは、インド産最高級綿100%を入れお仕立て。作っておりましてもやはりこの弾力は凄いですね!! お使いいただくご夫婦のために最高の技術でお仕立ていたしました。ありがとうございます。

さて、いよいよ今週末に迫って参りました私も参加させていただくイベント「22年度 ものづくり立国・日本 次世代フェスタ」の詳細をお伝えさせていただきます。


日程、1月15日(土)16日(日)
場所、東京都江東区台場 「東京ビッグサイト」西3ホール
時間、10:00~16:30

出店内容
・木綿敷ふとんの実演製作、両日とも一枚ずつ。
・サイコロ枕の体験講習、一日30個くらい。両日で60個。(画像参照)
・座布団中綿当てクイズ、両日とも終日開催。

このサイコロ枕は、お昼寝用に使ってもよし、テレビを観る際に使ってよし、正座をしている時にお尻の下に敷いても良しと大変便利な一品となっております。

当日は昨年と同じく、新貝ふとん店様・土屋ふとん店様・組合事務局長・私の4人で全て行います。私もどちらかの日に木綿敷ふとんの実演製作をやります…多分やります…やると思います…上(先輩)からの命令なんで…。

ここで当店よりお知らせ。

1月16日(日)は、当店は臨時休業させていただきます。

15日(土)は、私の両親がお客様のお相手させていただきますが、16日(日)は両親も不在となりますので、誠に申し訳ございませんが臨時休業とさせていただきます。ご了承下さいませ。

本日はこのへんで。

今日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿