冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年10月1日土曜日

ベッドでのお悩みにもお気軽にご相談下さい!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


日に日に朝晩の冷え込みに、綿打ち直しや新規新しい木綿わた入りのご注文を続々いただいております。昨日は綿打ち直しのご注文が3枚、新しい木綿わた入りのご注文が4枚と!! これは私が一日にお仕立てできる枚数を上回っております。本当に心より御礼申し上げます。出来上がるまでは暫くお待ち下さいね。


このブログでは木綿わたのネタが多いのですが、当店お客様の中にはベッド派の方もおります。そんなお客様より先日、このようなご注文がございましたので、ご紹介させていただきます。

Q、息子様が大学での寮生活。そこで使用している備え付けのベッドが古くマットも薄く、昨年はとても寒い想いで過ごしたから、今年は早めに保温対策をしてあげたいけど、何かお勧め品はありますか?

A、寮生活では備え付けのベッドを交換と言う訳にはいきませんね。耐用年数も間違いなく過ぎていることでしょう。そこで当店がお勧めしているのはこちらの敷ふとんでございます↓↓↓↓↓




中綿は羊毛100%、中綿量は増量タイプの3,6kg入り。


シングルサイズ 100cm×200cm


ここまでなら大した商品ではございませんが、注文していただきたいのは、もう一度↑↑↑↑↑をご覧下さい。真ん中が盛り上がっているのがお分かりでしょうか!?

お体が乗る箇所は真ん中が多いので、必ずヘタリも早くなります。従って真ん中部分に綿を厚く入れてありヘタリ対策をしております。




広げてもお体を乗せる部分は厚くなっているのがお分かりでしょうか。

中綿が羊毛100%なので確かな保温力が期待できます。こちらの商品は関東の某寝具メーカーのオリジナル品ですので、他店ではあまり取り扱っておりません。


この「羊毛100%敷ふとん」は、下記のような方にもお勧めでございます。


〇新規でベッドを購入したけど、ベッドマットが固過ぎて背中や腰が痛い。

〇通常のベッドパッドでは寒い。

〇敷ふとんを2枚敷きにしたい。


ちなみに、この敷ふとんには私が嫌いな「固綿」は入っておりません。


ベッド派の方のお悩みは年々増えております。「ベッドは一度購入したら 一生物 」ではございません。特にベッドマッドの耐用年数は10年でございます。そして、コイルスプリング入りのベッドマットや化繊わた入りのベッドパッドには保温力が一切ございませんので覚えておいて下さいね。


当店常連様である向谷元町にお住まいのM様、この度は本当にありがとうございました。バスケ選手の息子様の今後のご活躍も期待しておりますね。



さて今回も最後は、ブログ・リクエスト企画へ行ってみましょう!!




いよいよ「角作り」に入りました。お布団の角までしっかり綿を入れるために、角作りは慎重に作ります。


ハイッ



本日はこのへんで。。。


今日も頑張るどぉー


がんばろう 日本!!



0 件のコメント:

コメントを投稿