冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年10月7日金曜日

新しい木綿わた入り各種おふとん、お買上げ御礼!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、
宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も
宜しくお願い致します。


島田市内は本日より「SLフェスタ」が開催されております。旧島田市・金谷町・現川根本町の3会場でSLに関したイベントをやっておりますので、是非ともお出掛け下さいませ。市内小中学校もお休み、市内の一部企業も休みで4連休に入りました。
更に明日は三度目の正直!?で「大井川大花火大会」も開催され、島田市全体が盛り上がること間違いないでしょう♪ 当店は通常通り営業しておりますので、イベント会場が分からない場合にはお気軽にお立ち寄り下さいませ!!


昨日(正確には一昨日の定休日)より、本当に忙しい日を送っておりました。もちろん仕事です!! 朝晩の冷え込みに加えて昼間も涼しくなってきまして、お布団の綿打ち直しや新規買い替え等で多くのお客様がご来店していただきました。心より厚く御礼申し上げます。



今回はその中で新規で木綿わた入りふとんをお買上げいただいた二組のお客様をご紹介させていただきます。


先ずは、当店超常連様でございます伊太地区にお住まいのO様は、新しい木綿わた入りの敷ふとんをお買上げいただきました↓↓↓↓↓




ご来客用でしたが、私と同じく固綿敷ふとんが嫌いなO様なので迷いなく木綿わた入り敷ふとんをお選びになられました。


シングルロングサイズ 105cm×210cm

ふかふか綿 5,7kg入り。


ご一緒に綿100%シーツと硬質ウレタン三つ折りマットレスもご購入していただきました。

O様、この度は本当にありがとうございました。お客様もきっと喜んでお休みになられることと思います。ご来客用でも日頃のお布団干しを忘れずにお願い致しますね。




続きまして、当店へ初めてご来店されました南町にお住まいのO様は、お布団の買い替えで木綿わた入り掛・敷の組ふとんをお買上げいただきました↓↓↓↓↓




掛ふとんは羽毛ふとんもお試しになられましたが「やっぱり少し重みがある方がいいな」と仰られまして木綿わた入り掛ふとんもお試しに。「このくらいの重さが調度いい」と言うことで木綿わた入りをお選びになられました。今時の木綿わた入り掛ふとんの重さもしっかり考えてお仕立てしておりますのでご心配なく。


掛ふとん シングルロングサイズ

150cm×210cm 綿混 3,0kg入り。


敷ふとん シングルロングサイズ

105cm×210cm ふかふか綿 5,7kg入り。


O様もご一緒に綿100%掛・敷カバーリングをご購入していただきました。

O様、この度は本当にありがとうございました。これでまた温かいお布団でお休みできますね♪ お布団干しも忘れずにお願い致しますね。お手入れの日には、またご連絡させていただきます。




これ以外にも新しい木綿わた入りおふとんが好調に売れております。ラジオ出演の効果でしょうね!! g-sky FMしまだ様、eコミ事務局の皆様にも感謝致します。




さて、今回も最後はブログリクエスト企画へ行ってみましょう!!

「綿作り」を終えて、「真綿」を張る作業です↓↓↓↓↓




必ず「オォォォ~!!」と歓声が起こる瞬間ですね♪


「真綿」を張る・張らないは、ふとん職人さんによって異なります。

当店は張っております。しかも、この時はパフォーマンスの意味も兼ねておりますので、新しい木綿わたでも真綿は張りました。


ハイッ



本日はこのへんで。。。


今日も頑張るどぉー


がんばろう 日本!! 楽しもう♪ 「SLフェスタ」




0 件のコメント:

コメントを投稿