冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年6月3日金曜日

本麻の多層ケット&パッド

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。

本日も宜しくお願い致します。

「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


やっと雨が上がりました。予報を見ますと今週末は傘マークが無いので、出来上がったお布団の配達もできます。「創業45周年祭 第2弾 おふとんリフレッシュセール」も6月5日までとなっております。お早目のご注文を心よりお待ち申し上げております。


そんな中、昨日の雨降りの中でもお客様よりご注文をいただきました。新しい木綿わた入り掛ふとん2枚と敷ふとんの綿打ち直しが1枚の計3枚!! 本当に有り難いことでございます。

お客様より「家族全員、羽毛ふとんがどうも苦手で…」と仰っておりましたが、羽毛ふとんを使わなければならないということはございません。基本的にはお客様がお好きなお布団に寝ていただくことが大事なのです。当店は木綿わた入りお布団のご注文も快くお引き受け致します。最高の技術・最高の綿でお仕立てさせていただきます。


さて今回ご紹介させていただく商品は「本麻」を使用した5重ケットと6層パッドでございます。







実はこの商品、もっと早くご紹介するはずでしたが、メーカーより届いたのが発注してないダブルサイズが届いてしまい、その後、シングルサイズが中々入荷せずメーカーへ問い合わせたところ「生産が全く間に合わずしばらくお待ち下さい」との返事。


先日、一ヶ月遅れでやっと入荷いたしました。


掛は5重ケットになっておりますので、重さで例えるならタオルケットくらいです。

しかし、素材が本麻なので触っただけでも「ひんやり感」がしっかり伝わってきます。


敷も6層パッドとなっております。体全体を載せる敷パッドでございますのでケットより1枚多く重ねているのも納得。もちろん敷パッドも本麻なので「ひんやり感」はしっかり伝わってきます。



スーパーやデパートなどでは相変わらずジェル系が沢山並んでおりますが、当店はお客様からのご注文が少ないのでジェル系商品は一種類のパッドと同じく一種類の枕パッドのみです。

逆にご自宅でお洗濯ができるモノを中心に、麻などの天然素材の夏物商品も多く取り揃えております。



「本麻5重ケット&6層パッド」の入荷が遅れたのも、この「ひんやり感」で納得です!!

やはり「麻」は日本の夏を知っておりますね。是非、当店にてこの「ひんやり感」をお確かめ下さいませ。ジェル系にも負けない「ひんやり感」があります。



掛は「パシーマふとん」と「本麻5重ケット」、

敷は「サニーセーフ」と「本麻6層パッド」と、現在、私も使用している「エアラッセルパッド」の計5点を中心にお勧めさせていただきます。


もちろん、その他にもお買い得商品もございますよ!!



これで夏物寝具の商品はある一点を待つのみです。

今月中には入荷致します。もう暫くお待ち下さいませ。



本日はこのへんで。。。



今日も頑張るどぉー



がんばろう!! 日本





0 件のコメント:

コメントを投稿