冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年6月21日火曜日

やっぱり座布団がいいね!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。





昨日は本当に嬉しいご注文をいただきました。そのご報告はまた後日に。


連日の雨降りですが、午後から回復の予報が!! 出来上がったお布団が溜まってきましたので少しでも早くお客様へお届けしたいです。


先月よりお座布団のご注文が目立ってきました。

昨日も小雨の中、銘仙判座布団(ご家庭用サイズ)を10枚お届けさせていただきました。





当店常連様である向谷元町の自宅ご近所のO様のお座布団でございます。

ご自宅の新築に伴い、使わなくなった敷ふとん2枚の綿を打ち直してお座布団にお仕立て。

銘仙判座布団 55cm59cm 1,1kg入り、10枚。


O様、いつもありがとうございます。とても素敵なご自宅が遂に完成しましたね。憧れます!!

またお布団の件で何かございましたら宜しくお願い申し上げます。


お座布団のご注文は年々少なくなってきておりますが、今年は有り難いことに多いですね。

ソファーに座るのもいいですが、皆様、外食された際には、「座敷席」をお選びになっておりませんか?旅行へ行かれた際にもホテルより落ち着いた和室部屋がある温泉旅館をお選びになっておりませんか?

畳の上にお座布団を敷いて足を伸ばした時の開放感は最高ですよね!!


木綿わた入りのお座布団は寝具専門店しか取り扱っておりません。


押入れに使わなくなった敷ふとんが1枚あれば、銘仙判座布団が5枚も作れます。捨ててしまえば「ゴミ」ですが、綿を打ち直せばこのように素敵な座布団に生まれ変わります。


今月は、あと6枚口と20枚口のご注文をいただいております。

お仕立ての際はとても腰に負担が掛かりますので、ぎっくり腰に注意してお仕立ていたします。




本日はこのへんで。。。


今日も頑張るどぉー


がんばろう!! 日本。

0 件のコメント:

コメントを投稿