冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年6月25日土曜日

快圧タイプ2ふとん!!

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。


「eコミュニティしまだ」よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


猛暑日が続いております。小まめな水分補給など熱中症対策に十分ご配慮下さい。特にご年配の方は必要以上の水分補給を嫌いますが、それも体調管理の為だと思い補給して下さいね。倒れてからでは後悔しか残りません。宜しくお願い致します。


先週ご来店いただきましたご婦人のお客様が敷ふとんの件でご相談をいただき、お話をお聞きして当店の「無料お試しリース」をご利用していただいておりました。

お悩みの内容は、

「昨年末に量販店で固綿敷ふとんのダブルサイズを買い主人と寝ていましたが、蒸れて寝にくいし、私が体調を崩した以降、主人にも迷惑を掛けたくないのでシングルサイズの敷ふとんに買い換えたい。でも、今の体調だとお布団のお手入れが中々できないので木綿わた以外の敷ふとんで何かありませんか?」


先ずは固綿敷ふとんは「安い」だけで寝心地面では+プラスになる素質はございませんね。それに早く気付いていただいき良かったです。


私は現在、体調を崩している奥様の敷ふとんをお選びにと思い、色々とご説明をしておりましたが、奥様よりの一言に心を打たれました。

「主人は現在77歳。でも今でも毎日頑張って働きに行き家庭を支えてくれているので、先に主人の敷ふとんをお願いします。」


ご主人想いの優しい奥様に私は本当に頭が下がりました。ご主人様にもお話をお聞きしてお体の測定も行い「無料お試しリース」もご利用していただき、その結果、ご主人様のお体に一番フィットしたのがこちらの敷ふとんでございます↓↓↓↓↓



西川リビング「快圧タイプ2ふとん」(三つ折りタイプ)





こちらの「快圧タイプ2ふとん」の特徴は、ガッチリ体型で仰向け寝の多い方には最適な敷ふとんでございます。



折り目無しの和式タイプもございますが、敷きっ放しの万年床では梅雨時には裏面にカビが発生しやすいので、三つ折りタイプなら昼間は立てかせて乾燥させることも出来ます。従って当店は三つ折タイプをお勧めしております。




快圧シリーズの中でも長年続いている「快圧タイプ2ふとん」 実は当店も最初に取り扱った快圧シリーズはこの タイプ2ふとん なんです。それだけ自信のある敷ふとんでございます。



中は快圧特有の凸凹構造で体圧分散に大変優れておりますが、他の快圧シリーズとの違いは、高反発ウレタンフォームの厚さがあるために、ガッチリ体型の方でもしっかりとお身体を支えてくれます。


高反発ウレタンフォームの耐用年数は10年~15年。
低反発素材みたいに夏冬で固さが変わる心配も一切ございません。


昨日、ご夫婦で再度ご来店された時には、

「主人はお借りしたこの敷ふとんの翌日には、今まで使っていた敷ふとんを捨てちゃったくらいで寝心地に満足しておりました!!」


そこまで気に入っていただきありがとうございます。専用シーツもお買上げいただいたので、当店より夏用片麻しじら敷パッドを1枚サービスさせて頂きました。


伊太地区にお住まいのK様ご夫妻、この度は本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。奥様もお体をお大事にして下さいね。


当店は「この布団に寝ていれば誰でもぐっすり眠れます」なんていい加減な販売方法は致しません。ご使用される方に合わせて時間も掛けて各種寝具をお勧めさせていただいております。




本日はこのへんで。。。夕方よりスノコベッド4台のお届け&設置がございます。


今日も頑張るどぉー


がんばろう!! 日本。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿