冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年2月13日日曜日

ブログ愛観月間

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。
本日も宜しくお願い致します。


昨晩も厳しい冷え込みとなりましたが、今朝の島田市は見事に快晴。お布団干しには絶好のコンディションなので、おもいっきり干して、今夜はポカポカお布団でお休み下さい。


今月は「ブログ愛観月間」と言うことで、当店ならではのお買い得商品をご紹介させていただく企画の本日は第2回目でございます。


今回は、当店の顔でもございます「手作り木綿ふとん」を大 大 大特価で販売させていただきます。


掛ふとんは 150cm×210cm 3kgの綿混入り。
敷ふとんは 105cm×210cm 5,8kgの木綿わた入り。


柄はこの柄に限らせていただきます。↓↓↓↓↓


「この柄見たことある」

「この柄はもしかして」

と、思った方は日頃このブログをご覧いただいている方でしょう!!

そうです。

このお布団の右側(薄緑色)の敷ふとんは、先月に東京で開催された「ものづくり立国・日本 次世代フェスタ」の際に、私が木綿わた敷ふとんの実演をさせていただいた敷ふとんの実物でございます。




中綿も木綿わた100%、公衆の場で手抜き無し、最高の技術でお仕立てさせていただいた敷ふとんでございます。ご見学された皆様が証人でございます。


このフカフカな手作り木綿わた入りふとん。その後も空き時間を利用して掛ふとんもお仕立てしておりました。今回、同柄色違いのお布団のお仕立ても作り終えて全て揃いましたので、この機会に出品させていただきました。


価格は1組(掛・敷ふとん) 当店通常特価 38,500円 ⇒ 37,000円
色違いをペアでは 37,000円×2組=74,000円 ⇒ 更に 72,000円
限定4組2ペア


にてご提供させていただきます。


もちろん単品での販売もさせていただきます。 
お買い求めの際には必ず「ブログを観た」とお申し出下さいませ。


この春から寝生活をスタートする方には特にお勧めでございます。


お電話・FAX・メールでのご注文も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。


TEL&FAX 0547-37-4478 (9:00~19:30 水曜定休日)
mailアドレス wbs58839@mail.wbs.ne.jp


本日はこのへんで。


今日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿