冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2011年2月26日土曜日

店内プチ改装

皆様こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。


本日も宜しくお願い致します。
eコミュニティしまだ よりご覧いただいている皆様も宜しくお願い致します。


昨日のポカポカ陽気とは代わって、今朝の島田市はまた冷えます。雲も多く肌寒い1日となりそうです。体調管理には十分にお気を付け下さい。


杉花粉も大量に舞い始め辛い日々を送っておられる方もいると思いますが、今は梅の花も満開です。


さて先日の雨の日に、店内をプチ改装いたしました。道路沿いにあるウインドウの中を今まで以上に広々とさせて、お布団を見やすく、そして、その場で寝転んで体験していただけるようにしました。


枕コーナーは入り口入ってすぐ横へ移動、今後は若干、商品が入れ替わる予定でございますが、どの枕も枕コーナー裏にある体験コーナーでお試しいただけます。昨日も早速お試しいただいたお客様がおりました。




袋に入っている枕も袋を開けてお試しいただけますよ♪ 微調整もさせていただきますので、お気軽にお申し出下さい。


こちらが広々とさせた寝具体験コーナー。当店がお勧めする3台のスノコベッドの上には、お客様の体質に合わせた敷ふとん三種類を敷いてございます。

まず↑↑↑↑↑上の画像に写っている敷ふとんは、既製品の中で当店が今一番お勧めしている天然ラテックス素材(天然ゴム)を使用しているマット・敷ふとんの「ボディ ドクター」(レギュラータイプ)です。スノコベッドの上やフローリングの上にご使用なられる場合には レギュラータイプ(厚さ110mm)、畳やマットレスの上に敷く場合には フートン5タイプ(厚さ85mm) がお勧めでございます。

当店店長がチラッと写ってますが、お気にせずに…

反対側のウインドウ側には、西川リビングの「快圧敷ふとん」を展示してございます。これも体験していただいてもOK。特に腰痛で悩んでいらっしゃる方や、横向き寝が多い方にはお勧めでございます。

そして、当店の代名詞と言えば「手作りふとん」

今回より、新しい木綿わた入りの敷ふとんも「体験」していただくように致しました。ご自宅でせんべい布団となっている敷ふとんと何が違うのかも体験していただけます。

当店では、ボディドクターと快圧ふとん の他に、西川産業 整圧ふとんと、西川リビングの冷え性の方には絶大のご支持をいただいている温泉敷ふとん・ダンクリニック の「無料お試しリース」を行っております。リース期間は時期的なこともございますが、1週間~10日間程ご利用いただけます。

他店でのご購入後に

「高い金額を出して買ったのに、やっぱり私には合わなかった…」

などのお声をいただく場合がございます。

それは売り手側の寝具専門店の責任でございます。お客様よりご購入される前に「試してみたい」とのお声に当店では直販せずに、必ず「無料お試しリース」を体験していただいてからご購入のご検討をして下さい。

お試し無料リースを体験されたお客様には…

返却後の押し売りは一切致しません。

ご安心下さい。

ただし、手作りふとんの無料お試しリースは行っておりません。ご了承下さい。

次回は、広告やテレビ等で敷ふとんの説明に出てくる言葉 「体圧分散」「反発」についてご説明させていただきます。難しい内容になってしまうかもしれませんが、出来る限り分かり易くご説明できるように考えておきます。

本日はこのへんで。

今日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿