冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年5月20日木曜日

アドレス訂正


皆様、こんにちは!! 寝装寝具みやち、ふとん職人の宮地伸芳です。

昨日からの雨も今は止み、青空が広がって参りました。

明日からの「おふとんリフレッシュセール」の準備と急ぎの綿打ち直し注文に追われております。
本日はブログを更新する日では無かったのですが、前回の最後に掲載しました私のEメールアドレスが間違っておりましたので、訂正して再度掲載させていただきます。チョット急ぎ気味に更新すると簡単な事でも間違えてますね。訂正してお詫び申し上げます。序なので住所等も詳しく掲載させていただきます。

島田市内の方は明日の折り込み広告を是非ともご覧いただける様、宜しくお願い申し上げます。

寝装寝具みやち
静岡県島田市中溝町1407-5 (島田市消防署西側400m、co-op島田店西側150m)
TEL&FAX 0547-37-4478
Eメールアドレス wbs58839@mail.wbs.ne.jp

営業時間 9:00~19:30
毎週水曜定休日

もう一つ。昨晩、とても残念な連絡が茨城県の先輩より入りました。
このブログにもよく出てくる私の母校「東京蒲団技術学院」の中村学院長先生がご逝去されました。時期は3月頃だと。親族のみの密葬だったので公にはならなかったのですが、噂ぐらいは私の耳にも入っておりました。

今の私の原点は全て中村先生のお陰でございます。9?歳までお元気だと聞いておりましたが、正式な訃報に残念でなりません。思い起こせば、在学中に全く出来の悪い私を卒業後も熱心にご指導していただき、一級寝具製作技能士まで育て上げてくれました。今日まで大変お世話になりました。そして本当にありがとうございました。木綿ふとんに対する熱き魂は、我々学院OBがしっかりと引き継いで参りますので、今後も天国から見守っていただき、時には「オイッ、そこ違うぞぉー」とお叱り下さい。謹んでお悔やみを申し上げます。


さぁ~てと、今日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿