冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年5月27日木曜日

おふとんリフレッシュセール パワーアップ企画 編



皆様、こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。

「おふとんリフレッシュセール」も今日で一週間が経ちました。
今朝は少し冷えまして五月も下旬というのに、相変わらず変な気候が続いておりますが、そんな本日も多くのご注文をいただき、厚く御礼申し上げます。そして、Eメール宛にお問い合わせもいただきありがとうございます。

昨日と一昨日は午後より同業者の各組合の総会がございまして出席して参りました。懇親会の席では熱い意見が出たりと、元気な同業者に囲まれて毎回勇気付けられてます。静岡県内の寝具専門店はまだまだ元気です。

さて今回はリフレッシュセールで今年から始めた新たな企画をご紹介させていただきます。


第1弾は、「羽毛リフォーム」に新サイズを追加しました!!
新サイズは 四布サイズ 140cm×200cm です。

この寸法は、旧シングルサイズと思って下さい。本来、羽毛ふとんのシングルサイズは150cm×210cmですが、以前より「大き過ぎる」とのご意見が多々ございました。特に病院の介護用ベッドにご使用する際には、ベッドの周りがサークル状となっておりますので、従来の羽毛ふとんを掛けると丸まってしまい使い辛いとのご意見もございました。それならばと思い当店の羽毛リフォーム契約工場と相談して、今回より四布サイズへのリフォームを始めさせていただきました。特注サイズなので「柄おまかせコース」より料金が若干加算されますが、側生地は柔らかな60サテンをご使用させていただきます。


第2弾は、「羽毛リフォームコース」と「綿打ち直しコース」を同柄でお仕立てさせていただきます!!

近年では、羽毛掛ふとんに木綿敷ふとんをご使用になられているお客様が多くなりました。そこで、同時におふとんをお手入れされるなら、柄も掛・敷共に合わせてみては如何でしょうか!?と、当店よりのご提案でございます。こちらも料金が若干加算されますが、出来上がりますと見栄えもいいですよ♪

以上、上記の2つの新企画は今後、当店の継続企画とさせていただきますので、ご注文の際には店員までお気軽にお申し出下さる様、宜しくお願い致します。

尚、「おふとん丸洗いコース」は、今年より全品値下げをさせていただきました!!
料金を前払いしていただいた先着100枚までの「秋までおふとんお預りサービス」も、まだまだお受け出来ます。お早目のご注文を宜しくお願い申し上げます。


最近、お客様よりいただくお問い合わせの中に、GW中に放送した「枕外来」についてのご質問が大変多いです。私もその放送を偶々観ておりました。次回はこの「枕外来」について、私なりの考えをお伝えしてみようと思っておりますが、このブログは試験的公開時より、長年お付き合いさせていただいている外科医の先生や、普段、私の腰痛を治してくれる整体の先生にもご覧いただいております。更に知らぬ間に多くの同業者の方にもご覧いただいております。かなり慎重に言葉を選んでお伝えしなければと思っております。

次回も宜しくお願い申し上げます。

明日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿