冬の冷え性対策は、夏の生活で決まります!!

暑い日でも シャワーで済まさず、入浴で体の芯から温めること、ストレッチや適度な運動で

血行促進を心掛けましょう。





肩こり・腰痛・冷え性等、不眠症には「枕」と「敷ふとん」で大きく改善します!!





☆七つのポケットで高さを自由に調整できて中材も選べる あなただけのオンリーワン枕!!

西川リビング 「ピュアスリープ2まくら」10,500円~

肩こり・首凝り・いびき・寝違えることが多い方は枕の高さを見直してみましょう。





☆キング オブ ふとん 「木綿敷ふとん」

新しい木綿わた入り敷ふとん から 綿打ち直し まで、快くお引き受けいたします。

1枚1枚、一級寝具製作技能士がお仕立ていたします!!





☆究極の敷ふとん西川リビング「快圧ふとん」シリーズと、ラテックス素材(天然ゴム100%)の「ボディドクター」は

店内の「お試しコーナー」にてご自由にお試しいただくか、

そのままお持ち帰りしての「無料お試しリース」もお気軽にご利用下さい。





☆「NO コイルスプリングベッドマット!!」

ベッドは家具ではございません。立派な寝具です!!

各種 敷ふとん・ベッドマットとの組み合わせは自由自在。

地元 木材工場で製造された「天然木製 スノコベッド」も是非お試し下さい。





「寝られればいい」から「しっかり眠る」へ

良質な睡眠 「快眠」 は、健康の源です!!





不眠で悩みの方もお気軽にご相談下さい。 ご一緒に解決していきましょう!!



当店は「在宅介護者」のお手伝いもいたします。


寝具でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。







がんばろう 日本!!  がんばろう Nakama!!







2010年5月24日月曜日

おふとんリフレッシュセール 羽毛リフォーム編


皆様、こんにちは!! 寝装寝具みやちのふとん職人、宮地伸芳です。

おふとんリフレッシュセールも4日目に突入しました。昨日からの悪天候にも拘らず、沢山のご注文をいただき本当にありがとうございました。昨日も今日も激しい雨の中、社用車でお客様宅へお伺いしておりますが、どのお客様も快くお邪魔させていただき、ご説明も聞いていただき誠に感謝しております。

さて今回は、おふとんリフレッシュセールの「羽毛リフォーム」についてご説明させていただきます。
このブログで予告したから…と、言う訳ではございませんが、昨日今日は羽毛リフォームのご注文が大変多かったです。

どの寝具専門店も、近年では羽毛リフォームのサービスをしておりますが、この羽毛リフォームも当店では約10年前よりサービスを開始致しました。当時は料金も高く、お客様や同業者やメーカーなどからもあまりご支持を得られておりませんでした。当店でもご利用されるお客様はまだ少なかったです。しかし、羽毛ふとんをご使用されているお客様は年々増えていたので、必ずご支持を得られる日々がやってくると信じて継続して参りました。

そしてこの5年間で一気にリフォーム工場が増えて料金もお手頃な価格になり、更に、寝具専門店でも吹き込み機械を購入してリフォームするところも出てきました。

羽毛ふとんリフォームの詳細に関しては、以前にブログでもご説明しておりますので、そちらをご覧下さい。
ただ一つ、羽毛ふとんのリフォーム時期についてご説明させていただきます。現在、販売されている羽毛ふとんはどんな高額の物でも5年~10年未満と思って下さい。場合によっては木綿ふとんより短いです。

これは構造上の問題で、特に中の羽毛が片寄ってくるのは仕方が無いことです。一マスの中が完全密閉されている訳ではございませんので、ご使用されている内に必ず片寄ってきます。そんな状態になった時には、早急にリフォームにお出し下さい。それ以外でも羽毛ふとんをご使用して、少しでも「あれ?」と気が付いたら即リフォームです。余計な追加料金も掛からなく済みます。

*中の羽毛が出てきたら即リフォーム。
*中の羽毛が片寄ってきたら即リフォーム。
*襟元の汚れが目立ってきたら即リフォーム。
*干してもカサやボリューム感が無くなってきたら即リフォーム。
*側生地を引っ掛けたり穴を開けてしまったら大大大至急リフォーム!! です。

羽毛ふとんは軽くて温かいおふとんですが、とてもデリケートなおふとんでもあります。取り扱いは慎重に、そして常に気を配ってご使用して下さる様お願い致します。

ただし「羽根ふとん」は、全く別商品なのでリフォームはお受け出来ません。ご了承下さい。
「羽毛ふとん」か「羽根ふとん」の区別が分からない場合でも、お気軽にご連絡下さい。雨の中でもお客様宅までお伺い致します。

次回は今までのセールから進化した「パワーアップ企画第1弾・第2弾」についてご説明を致します。
お楽しみに~♪

明日も頑張るどぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿